ADMIN TITLE LIST




あなたのお値段鑑定します

という診断があったのでやってみましたw

だが


























人の価値は値段なんかで計れない!




























やった後に言っても説得力ないよね(ぁ

いいんですよ、私食物だから(ダマレ

私の結果は続きを読むからどうぞ

実際にやってみたい人は↓のURLから飛んでください

http://hirakuna.jp/nedan/

ブログランキングバナー

コチラのクリックもよろしくw





玉子rさんのお値段は1億1643万8139円

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


ピカソの偉大さがよくわかりません






内訳
心 2769万4829円 23.7 %
才能 1512万5700円 12.9 %
境遇 393万5519円 3.3 %
人徳 1179万7640円 10.1 %
運 5788万4451円 49.7 %
合計 1億1643万8139円 - -

総合評価
玉子rさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

・・・運ってなんか実力ないみたいで嫌だね(
運が財産のわりには強化成功したことないんだけど?


ジャンル別評価
心のSライセンス 玉子rさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

は━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い


才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

才能がないのは自覚済み(
コツコツやりますよ


境遇のDライセンス 玉子rさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...


人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

これも、自覚済み(
自分が好きなことやってるとき意外はテンション低いですからね、俺はw


運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

Sなのになんでサフボ赤5本に1回も30%書張り付かなかったんでしょうか?



商品化
例えば玉子rさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を1本

マイホーム2軒=うまい棒1本?
他にも、これつり合うのかよ・・・ってものばっかりですが(


また、一日三食を肉まんだけで生活すると441053日(1208年と4ヶ月)生きられそうです

なんで肉まん?(


さらに、普通の生活をすれば23287日(63年と9ヶ月)生きられそうです

今度は中途半端ですねw



これってマイホームを建ててから残ったお金で世界旅行行く。って意味じゃね?
【2006/09/06 06:59】 URL | ヽ(´ ▽`)ノ #R0LnhCPw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




