ADMIN TITLE LIST




チートによる交換窓での強制交換の被害に会う方が増えているようです

たいてい、チートをする側が奪いたいアイテムをなんらかの口実を作って交換窓に置かせて、強制交換する形だと思います

奪われる側が交換ボタンを押さなくともチートで強制的に交換されてしまうので、交換窓にアイテムをおいた時点で即アウトです

チート側は被害者の友人のサブになりすましたり、なにかアイテムの交換を持ちかけるなど工夫してアイテムを置かせようとするのだと思います

これらのチート被害に会わないためには

・見知らぬ人との交換窓でアイテムをおかない

・交換窓を拒否状態にしておく

・見知らぬ人が交換窓を要求してきても無視する


など、対策が考えられます

このチートの存在を知っていて、対策を考えておけば必ず防げるはずです

また、チートするのに相手が使用するキャラは捨てキャラになる場合があると思うので、相手のレベルや人気度にも気をつけておくといいかも

どちらにせよ、見知らぬ人と交換等しないことが一番です

交換する必要がある場合は、交換窓に置くのは奪われてもいいものにしておくべきです

みなさん被害に会わぬよう十分に気をつけてください




それにしても、ゲームガード実装されたのにチートはなくなりませんねぇ・・・

新しいチートに対するガードもしっかりしてほしいものです




ブログランキングバナー

記事が役に立ったと思った人はクリックお願いしますw




やはりチートは絶えませんね・・・
悲しいことです。
技術は常に発達し、それをいい方へ使うか悪いほうへ使うか。
悪いほうに使う人が増えれば、それだけ犯罪が増えるということです。

最後は一人一人の注意だと思います。
皆さんも、チート等には気をつけてくださいね☆
【2006/09/06 22:50】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
一人一人が注意して引っかかる人がいなくなればこういうチートは自然と消滅するはずだからね・・・
まぁ、難しいけどorz

またきてね~w
【2006/09/07 01:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
なんか「武器窓で見せろ」というのは
3日に1回くらいあるな
チート使ってるのは大体低LVキャラ
1~50LVまでは気をつけたほうがいいと思う。。
【2006/09/07 11:21】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
チートした後捨てるキャラの可能性が高いから、低レベルばっかりなんだね
わざわざ高いレベルまで上げてキャラ消されても仕方ないし
まぁ、交換しなきゃおk(
【2006/09/07 22:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




