ADMIN TITLE LIST




最近疲れて(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...な感じです(何

学校始まって課題とか提出物出てきて精神的にキツいですねorz




昨日はこのブログのバナー作ってみようかなーと思ってSS撮影してましたw

まだできてませんけどね

夜は玉蟲姫PTに入れてもらいましたw

ハーレムPTでしt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

女性に夢中でSS撮り忘れましt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

玉蟲姫は相変わらず経験値良かったですねw

ドロップメルは少ないですけど、高めのドロップを出せばかなりの黒字が見込めます

昨日はすばやさ耳飾り70%書ドロップしましたw

毎回こんな感じでドロップあれば武器庫行くこともないんですけどねぇ(



ブログランキングバナー

みんな、オラに元気を分けてくれ!
スポンサーサイト




やっと更新おわったぜ!
小説次回からやっとメイプル系になりまっす!
【2006/09/08 19:54】 URL | 心(弥桜) #NkOZRVVI[ 編集]
>心
お、じゃああとで見ておくw
引き続きがんばれw
【2006/09/08 20:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




