ADMIN TITLE LIST




今日も玉蟲姫にいぢめられて行ってきましたました(`・ω・´)

サブに行こうとしたところをひさのsに拾ってもらえたので久々に10時から狩りできましたw

最近交換窓を利用したチート被害が多いのでギルメンたちに対策を説明しながら狩りしてましたが(ぁ

ゲームガードが実装してからしばらくたちましたが、チートがまた復活してますね・・・

新しいチートに関してはメイポユーザーからネクソンに報告行ってるでしょうし、知らないはずはないと思いますが・・・

知らないなら知らないで問題ですが、知ってるならなんらかの対策を講じてほしいものですね

今まで交換窓のチートだけでいったい何人被害が出たことか・・・(´・ω・`)

ゲームガードがチートをブロックしてくれない以上、自分で気をつけるしかありません

みなさん気をつけてくださいね




この話題と関係ありませんがおまけ

包みルディ

誰かがこんなところで包み開けたみたいですねw

こういうかわいいイタズラならいくらでもあってもいいんですがね~(;´Д`)





ブログランキングバナー

よかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト




久しぶりに見たね~ 王子r こいつと俺のファーストの出会いが
きっかけだったのを思い出すわ~ そういや最近カニクエしてない

25~30なんてスグあげてまうからな… 誰かのサブ手伝いでもする
かな? 
そして地味に40↑になってるw 
【2006/09/10 06:45】 URL | 柾木遥照樹雷 #q/botRIE[ 編集]
>まさきs
こいつはフリマ行くとたまに見れるよ(
カニクエというか、グルクエ自体まったくやってないw

40↑にはしたけど、ずいぶん差がついたなぁ
【2006/09/10 13:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




