ADMIN TITLE LIST




昨日の夜はあみsに誘われて天狗行ってましたw

金ためてるときは行かないって思ってたんですけど、貯めておいた装備や書などが売れて22Mほどの利益が出たので決心揺らぎました(ぁ

天狗9.9

相変わらず天狗は強かったですorz

プリsがうまかったのでまだ楽だったんですが、自己回復が遅れて墓立てました(

例のごとく薬代ケチってました(*´Д`)テヘッ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

お守りあるので経験値の心配は無用です

むしろこういう時とか眠いときとかしか使わないんでいつも余ってもったいない(

この後はそのまま玉蟲姫狩りしてました

155レベルまで@30%くらい・・・長いですorz



また、夕方はたまたまIN時間が合ったのでセネと親分へw

流れ弾行かないように狩りしてたんですが、まだまだ練習不足でしたorz

親分を沸くのをまったり待ちながら狩ってましたw

そろそろ集会があるので今日はこのへんでw

(;´Д`)ノシ




ブログランキングバナー

これクリックしてお茶でもどうですか(*´Д`)_旦~~(ぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




