ADMIN TITLE LIST




以前は私が書いていた対策があったのですが、読みづらいうえに専門的な方の作成したものに比べて内容が不十分な記事であったため、紹介のみに留めさせていただきます

詐欺やパスクラを防ぐために作られたサイトは数多くあると思いますが、私が取り上げるサイトは現時点で二つ

ひとつは

桜吹雪

詐欺・パスクラ対策サイト「桜吹雪」

私の友人が管理しているサイトで長期にわたる調査を元に作成されています

なぜ詐欺・パスクラ等が起こるのか仕組みがわからない人、対策をしていない人は是非ご覧ください




もうひとつ、紹介するサイトは

パス抜きされないために・もしされてしまったら
-パス抜きは【不正アクセス禁止法違反】という犯罪です-



という、ブログです

実際にパス抜き(=パスクラ)に遭い、その後警察・運営会社と協力して犯人を特定し、書類送検まで追い詰めた方が書いています

パス抜き対策や、された後に取るべき行動を簡潔にまとめてあります

非常にわかりやすく参考になるので目を通してみてください

対策自体もそうですが、このブログを見た後には、対策をしないとなぁ・・・という気持ちになっているはずです(´-ω-`)





これらのサイトはかなり参考になるので、是非ご覧になってください

この記事を修正した2007年6月4日現在、特にパスクラに遭う方が非常に増えています

楓の有名人も数名やられているようです

しかし、パスクラが増えているといってもネクソンは基本的に動いてはくれません

自分のキャラは自分で守るしかないのです

パスクラに限らずですが、不正行為の被害者、または加害者にならぬよう十分気をつけてください

上記のサイトを良く読み、実際に対策をしてください

自分は大丈夫だろう・・・と思っていていると、後悔しますよ

やられてからでは遅いですからね(´・ω・`)

自分ももちろん悲しいですし、友人たちにも悲しい思いをさせてしまいます

私の友人も、パスクラや詐欺に遭って引退してしまった人が数名いましたが、そのたびに悲しい気分でした(´・ω・`)

そのような事がないよう、みなさんが一人一人自覚し、対策してでパスクラ・詐欺を撲滅しましょう(`・ω・´)





ブログランキングバナー

記事が役に立ったと思った人はクリックお願いします
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




