ADMIN TITLE LIST




そろそろ私はテスト前の勉強に入りたいのでメイポのIN時間が下がります

テスト期間中はここを更新はしても、メイポの内容は少ないかも・・・

私に御用の方は記事にコメントするかお客様BBSのほうにお願いします



もうひとつギルド員に向けてお知らせw

私が個人的に仲良くしているギルド「サザエ一家」から、合同ビシャスのお誘いが来ています

日時は今週水曜日11時5分、ルディに集合だそうです

当然ですが、お互い希望者のみの参加という形です

希望者は記事にコメントを残してください

キャラクターの強さは問いません

レベルが80↑であれば参加可能なので、経験してみたい方はぜひどうぞw

クリアできるかどうかわからないので、死亡は覚悟しておいてください(ぁ

相手ギルドのほうはおもしろい人が多いんで楽しいと思いますよw

では、お知らせ終わりw

ノシ



ブログランキングバナー

ついでにクリックお願いしますw




よっし 一番乗りゲットだ(ぁ
参加希望です~109DK そのころまでには110になりたいな(
【2006/09/11 09:06】 URL | blue #v6af..5Y[ 編集]
試験頑張ってくださいね^^
【2006/09/11 19:08】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
お久です~
参加したい!って思ったけど、時間的に無理でした_| ̄|○

その時間には寝てないと仕事に支障が…
いっつも集会出れないで申し訳ないです(ノД`)・゜・。

試験がんばってくださいb
ではでは
【2006/09/11 22:59】 URL | ほわ #zmqS/pYo[ 編集]
(o´Д`)ノ'`ィ
やりたいです
テストなんて無視しておk


( ´∀`)≡◎)`ν゚):∵
【2006/09/11 23:01】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
>ブルs
お、HIGE爆弾処理班GET(
よろしく頼むわw

>レイs
ありw
張り切ってがんばります

>ほわわs
リアルのこと優先すべきだし、仕方ない
また機会があったらやろうw
こっちから頼んでもいいしね

>ロス
無視できたら今頃メイポやってるさ(
人数集まってきたーw
【2006/09/11 23:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




