ADMIN TITLE LIST




テスト前なのでIN時間を減らしてます、玉子です(´・ω・`)

IN時間を減らすといっても、まだ1時間くらい狩りしてるんですけどねw

ただ、それだと武器庫PTなどの比較的長めの狩りでは迷惑をかけてしまうので、最近はサブの黄身rを育てています

ちなみに、クレリックです

昨日も鴉を狩りして

LVUP36黄身

LVUPw

LV36になりました

もう少しがんばればヒール狩りもできそうですねw

楽しみですw



話は変わりますが、黄身の髪型をそろそろ変えようかと思ってます

今ならスタンプもらえますしねw

第一候補は今のところ黒髪カスケードです

他にはウィンドとかタフガイとか・・・

まぁ、まだP入れてないのでもう少し考えてみますw


それでは、今日はこのへんでw







ブログランキングバナー

ついでにクリックお願いしますw




玉子sおひさだね^^ 元気してた?
突然の仮引退で連絡もできなくてごめんね;;
まだ復帰はできないけどいつかはできるかなぁwなんてw
玉子sもテストがんばってね^^
また一緒にあそんでね♪
【2006/09/12 22:28】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>エリスs
全然見かけないなぁって思ってたら仮引退してたのか;
何があるのか知らないけど、ゆっくり復帰するといいよw
お互い、がんばろうw
また会ったときよろしくw
【2006/09/12 22:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あー33スピアでよければビシャス!!!11
ごめ(
【2006/09/13 16:56】 URL | リグ #pxxjxOTw[ 編集]
>リグ
OK、参加ね(ぁ
【2006/09/13 19:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




