ADMIN TITLE LIST




昨日もテスト勉強やレポートやってたので、夜にINして黄身で鴉狩りしてました

今日は大量の訪問客がw

鴉黄身

服脱ぎだした人もいました

私はタオル装備なんで常に裸ですけどね(ぁ

この後も狩りを続け

LVUP37黄身

LVUPw

LV37になりました

もう少しでヒール狩りができる・・・と何度言ったことか

流石にちょっとしかINしてないうえにソロ狩りがほとんどでネタがなくなってきましたorz

テスト前とかどうしよう(

とりあえず今日はこの辺で終わりにしますw

ノシ




ブログランキングバナー

ネタ切れな食物に魂の救済を(




ミラクルメイプルさん

のところで4次スキル情報更新されてるよ


弓いい感じ(*´ω`)
【2006/09/14 02:11】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
>ロス
この記事更新した時はまだできてなかったのに・・・
報告ありw

弓のPTスキル実装されたら強いな~
【2006/09/14 15:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




