ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド「サザエ一家」の方とウチのギルドで希望者を集めて合同ビシャスしてましたw

関係者の方は続きを読むからどうぞヽ(゚∀゚)ノ



また、みらくる☆めいぷるsのところで4次職情報の更新があったようです

内容はこんな感じでした

4次スキル情報まとめ

※注意!
4次スキルを多くの人にテストしてもらうというテストサーバーの意向のもと、一部スキルは複数の職業に導入されているため、現段階では正確にどの職業が本サーバーで当該スキルを使用出来るようになるのか判別出来ません。また、メイプルスピリットに関してはテストサーバーでは全職業に導入されていますが、本サーバーへの実装段階ではそのようなことは無いと思われます。

***戦士***

スタンス MAX:30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。
忍耐の時はきっと使えない気がするw
Lv30:MP60消費して300秒間、80%の確率でノックバックしない

ノックバックしないのは便利ですねぇ・・・

戦士の場合ノックバックすると攻撃が届かないことが多いので地味ですがいいスキルだと思いますw


メイプルスピリット MAX:20
一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK。
Lv20:MP30消費して600秒間、能力値を10%アップ

全ての職の火力や命中を上げることができますね

ただ、問題はすでにステータスの何かを999まで振りきってしまった場合ですね

上限が999なので、もうそこまで振ってしまった人には恩恵の少ないスキルかもしれません

ま、そんな人はそうそういないでしょうけどね


モンスターマグネット MAX:30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
もちろんチートのような引き寄せ方ではないでしょうが。
Lv30:MP30消費、範囲170%、成功率100%

範囲がどれくらいなのかイマイチ想像できないんですが、機動力の低い戦士にはありがたいスキルでは?w

私はスラッシャーで集めてたからあんまり変わらないかも

ただ、怖いのは姉御の横等でこのスキルを使われる事でしょうか・・・

まぁ、動画がないのでなんとも言えません



***魔法使い***

マナリフレクション MAX:30
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの20%以上のダメージを返すことは出来ない。
Lv30:MP55消費、300秒間50%の確率で敵魔法の100%を反射

パワーガードの魔法攻撃番?w

防御面に難のある魔法使いにはありがたいスキルではないでしょうか

プリにはガードもありますから相当防御力は高まるでしょうねw



クァンタムエクスプロージョン MAX:30
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、
一度に強力な爆発を起こす。
溜めている途中でも発動出来ますが、最後まで溜めるほど強いようです。
Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%

攻撃力高そうですね(;´Д`)

動画見た限りでは溜めるのにかなり時間かかってましたが、使い勝手の面で見るとどうなんでしょうね・・・


***弓使い***

ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。
Lv30:MP170消費、最大ダメージ500%で敵6体に攻撃

こっちも攻撃力高いですね・・・

クリティカルが適応されればかなりのダメージになりそうですねw



クリティカルホープ MAX:30
パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。
Lv30:MP45消費、300秒間15%の確率でダメージ40%上昇

ついに弓のPTスキルが∑(゚Д゚;)

発動したらダメージが2倍近くに上がりますよね・・・

少々確立は低いですが、戦士にはありがたいw

この調子でPTスキル増やしてくれたら面白いんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドラゴンパルス MAX:30
ドラゴンの魂を宿した強力な矢を放つ。
強大な力によって当たった敵は遠くの距離へ押し寄せられる。
Lv30:MP36消費、攻撃力60%で敵6体に攻撃

攻撃力低いですが、相手を遠くに押し寄せられるのは便利ですねw

PT狩りの場合は相手に押し付けることになるかもしれませんが



***盗賊***

インスピレーション MAX:?
詳細不明。

・・・orz


チャレンジャー MAX:?
詳細不明。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アサシネイト MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長いほどダメージが上がる。
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、    クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

クリティカル率90%ってほとんど発動するじゃないですか(

ちょっとした待ち時間にダークサイトしておいて使うと強そうですね・・・



※参照元:みらくる☆めいぷる

詳しい情報はコチラでどうぞw







続きを読むから、今度は合同ビシャスの話題に移りますw


ブログランキングバナー

続きを読む前にクリックお願いしますw




最初に言ったとおり、ギルド「サザエ一家」とウチのギルドで合同ビシャスしてましたw

時間の関係でこれない人が数名いましたが、とりあえずビシャス突入!

合同ビシャス

SS撮った瞬間にセイントソード喰らって焦りましたorz

ちょっと会話も交えながらビシャスやってましたねw

一回目はビシャスを撃退はしたものの、多くの死者が・・・orz

二回目は時間の都合でこれなかった人も合流w

すぐに二回戦へw

途中まで順調に進んでいたんですが、テロ事故のためまず二人死亡orz

さらに、後方でテロ事故があったようでまたしても一人死亡orz

さらに爆弾処理中にもテロ誤爆があって一人死亡orz

いつの間にかNewStoryのメンバー3人に(

ブルsは謎の死を遂げ

私はスラッシャーで自爆テロ爆弾処理失敗し

最後に残ったロスも自爆テロ爆弾処理失敗orz

合同ビシャス2

全滅(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

私はしっかり自己回復してれば爆風耐えられるんですけどね

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

最後は残念な結果になりましたがまた機会があったら死者なしでクリアを目指しましょうw

サザエ一家のみなさん、ありがとうございました(`・ω・´)
スポンサーサイト



you tubeにある4次動画の中に、
戦士の4次スキルのモンスターマグネットで
イカを引き寄せてる場面がありましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=wEPpSIKjd2s


一応アド入れときますね~
【2006/09/14 21:56】 URL | 翻弄投げ賊 #-[ 編集]
>翻弄投げ族s
あら、載ってますねw
ありですw
【2006/09/14 23:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
弓の4次の真骨頂は!


MPKだっ!!!


( ´∀`)≡◎)`ν゚):∵ドゥッハ

ビシャス倒したかったな・・・('
【2006/09/15 00:29】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
ビシャスに月sの面影が・・・(´・ω・`)
ちょっと自分も行ってみたかった・・・クエストこなしてないけど(

玉子sに連絡しに来ました

ちょっと水曜に友達に強引にギルド招待されたので・・・仕方なく入っちゃいましたorz
説明はしたので少しお世話になってきます^^;

突然スミマセンでしたo(_ _;)o

そろそろギルドに戻れる事を考えております、トカシキでした~(=^‥^A アセアセ・・・長分失礼
【2006/09/15 00:49】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
まなの流れΣ (
【2006/09/15 02:12】 URL | 魔那o #-[ 編集]
>ロス
嫌な使い方だな(
ビシャス惜しかったorz

>トカs
早くクエストこなしてください(ぁ
復帰、そろそろかw
楽しみにしてるよw

>まなs
魔那の流れを変える?(
いらねぇ
【2006/09/15 17:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




