ADMIN TITLE LIST




テスト前なのに課題が出まくって(´・ω:;.:... :;....::;.:. な状態になりました玉子です(何

まだ一週間は猶予あるんですが、教科数は多いし範囲は広いしよくわからん問題傾向が多いので早めに勉強してますorz

よくわからない問題傾向っていうのは範囲40ページの中の1ページまるまる出して終わりとかね

あとの39ページ分の時間はなんだったんだよ(ノД`*)

まぁ、さすがにもう二度とないとは思いますがw




メイポの話へ

昨日も鴉狩りしてました

LVUP38

そしてLVUPw

38LVになりましたw

あと少し・・・あと少しでヒールで狩れるかな?(;´Д`)

まだヒール狩りを試したことはないんですけど、ヒールがMAXになったら試すつもりです

そして、前々から進めていた鉾強化ですが、やっと16本くらい集まりましたorz

早くしないと110LV装備が実装されちゃうよ(

テストなんて無ければいいのに(ぁ


( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


ブログランキングバナー

テストなんて無ければいいのに・・・と思う方はクリックお願いします(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




