ADMIN TITLE LIST




昨日はヒールのレベルがほぼMAXになったのでjrレイスをヒール狩りしてましたw

そして

LVUP41黄身

LVUPw

LV41になりましたw

ヒール狩りは効率いいですねぇ・・・(;´Д`)

あっという間に上がってました(゚Д゚)



LVUP後、黄身の髪型を変更しに行きました

黄身の変貌はぶりは続きを読むをクリックして確かめてください(゚Д゚)y―'





ポイッ(゚Д゚ノ)ノ^ブログランキングバナー


黄身の髪型は・・・

新しい髪形

結局黒髪カスケードに(ノД`*)



パ ー マが( ゚Д゚)y─~

カスケードもいいですねぇ、良くお似合いです(*´ェ`*)

後追記でxx○○○○xxです(
【2006/09/18 22:57】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
>トカs
カスケードにバンダナがお気に入りです(何

間違えないようにせねば
【2006/09/19 00:29】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
黒のカスケード、カックイイ!!w
【2006/09/19 12:48】 URL | 立花あみ #-[ 編集]
>あみs
でしょ?(゚Д゚)(ぁ
でも、俺はバンダナ付けてるほうが好きなんだけど、相方に付けてないほうがイイって言われたorz
【2006/09/19 19:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




