ADMIN TITLE LIST




最近机かパソコンのどちらかに一日中しがみついています、玉子ですorz

全く動いてないから体力落ちそう(;´Д`)

元からありませんが



突然ですが、テスト終わったら研修旅行で京都・大阪に行ってきます

ということで、テスト終わっても数日でまたINしなくなります(

またINしない期間が延びましたが、生きてますのでよろしく(`・ω・´)



昨日もテスト対策が一段落してから狩りしてました

jrレイス狩ってたんですが、飽きたギルドメンバーが提灯狩りしてたので入れてもらいましたw

狐にMISSでまくってました(*´Д`)テヘッ

MISSも多く出ていたんですが、それでもかなりの効率でしたね・・・

あっという間に

まなsLVUP

俺じゃなくてまなsがLVUPw

でもやっぱり

LVUP42黄身

自分もLVUPw

吐き気を催している方が一名

というか、コレ吐いてますね(

LV42になり、ホーン装備も目前にw

早く装備してみたいですねw



では、またテスト対策に戻るので今日はこの辺でorz





ポイッ(゚Д゚ノ)ノ^ブログランキングバナー

スポンサーサイト




墓どろぽかかにゃぃの?(*´・ノω・)コッチョリw
【2006/09/20 02:35】 URL | 魔那o #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 02:49】 | #[ 編集]
>まなs
∑(゚Д゚ノ)ノ
急いでて忘れてたorz
SSも(
【2006/09/20 19:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




