fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


散歩道が更新されてました∑(゚Д゚ノ)ノ

内容は定かではありませんが、オルビスのパーティクエストが実装されるのではないでしょうか?

私は参加できるキャラいませんけどね

ちょうど2次スキルでの狩りが飽きてくる頃のレベルで参加できるので、いい気晴らしになるかもしれませんね




そして散歩道には気になる文章がもうひとつ・・・

「ドラゴンウェポンを貸せ」

ドラゴンウェポン・・・?

それって110LV武器のような(ノД`*)

もし、実装されるとすれば・・・

四ヶ月Pを使わずコツコツ貯めたメルで買った赤サフボとタバールは一体なんだったんだろう(

これ、軽く200Mはかけてるんですけど(;´Д`)




・・・



どうする俺?(;´Д`)(



四ヶ月かけて貯めた分の鉾だけでも強化すべきだろうか・・・

でも、無駄に書を使ったら相場が高騰したとき資金不足になるし・・・

























( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \




(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...







結論から言えば





長期の計画はパッチによって崩れる可能性高いのでやめておきましょう(









ポイッ(;Д;ノ)ノ^ブログランキングバナー

スポンサーサイト







まぁ・・・鉾集めは中止しといて、鉾書だけ貯めてみては・・・?
【2006/09/20 20:29】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
>ごはん
安い書だけは買っておくかな
もう強化しちゃったから、あとは様子見するのみ(
【2006/09/20 23:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんばんわ~

やっぱり100&110武器実装ですか?
自分もまだ使えないのに赤サフボ買ってあります orz
あと5LVなのに・・・
まぁまだまだ90なので諦めて使います^^;

クリスタルがたぶん高騰するかと思いますので
今の内に集めた方がいいかなと余談ですが・・

早く玉子rさんみたいに武器庫でざくざく出来るように
なりたひです^^
【2006/09/21 00:27】 URL | zz影武者zz #L8AeYI2M[ 編集]
>影武者s
あくまで予想ではありますが、ドラゴンウェポンっていう単語が出ましたし出ると思いますよ
110の武器は確か全部ドラゴンって名前に入ってますからね・・・

クリスタルの高騰は予測してたんですが、同じ敵ばっかり狩りしてたのであんまり溜まってませんねぇ・・・orz

力クリスタルはかなりあるんですけどね・・・

武器庫入れるようになったらすぐにレベル上がりますし、すぐ狩れるようになりますよw

頑張ってください(`・ω・´)
【2006/09/21 02:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんにちわ。
訪問ありがとうございました。

相互リンクこちらこそお願いしたいくらいでした。
当方のはリンク完了させてあります。
昨夜トイレに起きて武器庫行ったんですが
火だるまになりかけてやめました orz
両刀なのでやっとスラッシャー&バスター満タンで
レジに振っていないので;;
ラーメン連打は経験値よりもメルなくなります・・
【2006/09/21 15:52】 URL | zz影武者zz #L8AeYI2M[ 編集]
>影武者s
コチラもリンク完了しました
ありです(`・ω・´)

確かに、レジに振ってないと厳しいかもしれませんねorz
鉾一刀流でそこに気付きませんでした・・・申し訳ない(´・ω・`)
プリsのいるPTで火球を避けながら狩らないとメルが厳しいかもしれませんねorz

武器庫がダメとなると・・・BPあたりですかねぇ・・・

これからもがんばです(`・ω・´)
【2006/09/21 17:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NewStory, All rights reserved.