ADMIN TITLE LIST




100・110武器実装の予感なのでもう強化しちゃいました(`・ω・´)

集めていた鉾16本で強化開始ヽ(`Д´)ノ

集めてきたサフボやタバールが消える中、この品が生き残りました

新しい武器

30%書三枚貼り付けた品です

7枚30%書貼ったんですけど・・・よく消えなかったなぁ(;´Д`)

今回の強化は50M以上の赤字出てしまいましたが、新しい武器が実装されたらまた頑張ることにしますorz

目標の成功回数に一回足りませんでしたが、30本使って4回成功を目指してたんでまだいいほうでしょうけどね

メインで武器庫や大仏PTはいるのが楽しみですw

しばらく入れないけどorz




夜には黄身で狩りしてました

jrレイス飽きたし、提灯も空いてなかったのでゾンビルーパン狩りしてましたw

ここもMISSが結構出ますけどおいしいですねw

最後に

LVUP43黄身

LVUPして落ちましたw

ちなみに、43になったのでホーンスタッフ装備させてます

しばらくはこの狩場に篭るかも・・・




話は変わりますが、テストがいよいよ迫ってきたのでINできなくなってくるかもしれません

相変わらず無理難題が多いのでねorz

では、また勉強に戻るので今日はこの辺でw

(`・ω・´)ノシ



ハイドーゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト




履歴からきました こんにちは^^

強化ってやっぱりむずかしいですね('A`

最近は強化品買ったほうが安い感じしてきました^^;

1つ残っただけでもいいほうですよ! おめでとうです!

ではまたー しつれいしました ε=(ノ‥)ノ
【2006/09/21 19:15】 URL | EggMAN #-[ 編集]
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
カキコありですb
日記はリアルネタを毎日更新してます^^
めいぽに復活するかどぉかはわからないですけどリアルブログは更新してくのでまた遊びにきてください♪
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
【2006/09/21 20:06】 URL | Ringo #1n9Tsjm2[ 編集]
>EggMANs
ありですw
中途半端な攻撃力の品であれば、強化品買ったほうが安いことが多いですねぇ・・・orz
強化運のある人であれば別かもしれませんが・・・

>Ringos
まさかブログは更新してるとは思ってませんでしたw
メイポの復帰は、ゆっくり考えてみてくださいねw
また遊びにいきますw
【2006/09/22 03:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




