ADMIN TITLE LIST




テスト3日前となりましたorz

土曜日は集会ですが、正直余裕がないので行けませんorz

ウチのギルドの人は、希望者で集まって遊んでてくださいね(´・ω・`)



昨日もメイポ夜にメイポやりましたw

相変わらずヒール狩りばっかりしてて、今はゾンビルーパンを狩りしてます

回復薬は少なくて済んで楽ですねぇ・・・

戦士の時はHP・MP薬ともに大量に買い込んで狩場に向かったものですが・・・

スキルレベル上がったらほとんど薬使わなそうですね(;´Д`)



この日はレベル上がりませんでしたが、メイン戻ったときに

リグとみずきs

リグとみずきsに遭遇w

リグが叫んだ内容載せようかと思ったけどやめておきました(

男なら迷わずエンター押しなさい(ぁ

俺も迷うだろうけど(死

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



ハイドーゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




