ADMIN TITLE LIST




以前詳細が不明だった盗賊の4次スキルの紹介がされていました

インスピレーション MAX:30
素早い反射神経で敵の攻撃を予知して回避する。
Lv30:40%の確率で敵の攻撃を完全に回避する

元々回避高いですし、このスキルで更に回避が高まってほとんど攻撃を喰らわなくなるかもしれませんね

斬り賊の人にはいいスキルかもw


チャレンジャー MAX:30
敵に果たし状を投げつけて挑発する。
一定時間、敵の防御力が上昇するとともに、
獲得経験値とドロップ率も上昇する。
Lv30:MP40消費、??秒間、敵防御/EXP/ドロップ40%上昇

40%上昇って、すごいスキルですね・・・

防御力があがるのは狩りづらくなるかもしれませんが、経験値が上がるならちょっと強い敵を狩ってるのと同じですし、問題ないでしょうね

ただ、敵に果たし状を投げつけるって書いてありますから、PTスキルではなくて、ある意味状態異常みたいな感じでしょうか・・・



他にも新しい新着情報がありました

100↑の高レベルモンスターが実装されるみたいですね・・・

明らかにゾンビ的な敵もいますし、プリもヒール狩り出来そうな感じします

また、ボスとは書いてはありませんが、明らかにボスっぽい敵が紹介されてました∑(゚Д゚;)yヽ’ポロッ

ホーンテイルという名の、160LVの竜です

敵の部位と全体像が載ってたんですが、部位の大きさから察するに馬鹿みたいにデカイっぽいです(;´Д`)

ジャクムとか比較にならないくらい大きいんじゃないでしょうか・・・

更に新しい状態異常「誘惑」を使用
強制的にジャンプし続ける上に、スキルを使用出来ない

だそうです(*ノωノ)

彼女?に魅力は感じませんが

あくまで予想ですが、この敵が100レベル武器を落としたり、あるいは110武器を作成するのに必要なアイテムを落とすのではないでしょうか

つまり、ドラゴンの塊と鱗ですね

前から紹介されていた大きめのドラゴンが落とすのかもしれませんが、何かしら高レベルの装備をドロポすると思います

ジャクムが倒れたとき90LV武器をばら撒くような感じで、ホーンテイルは100LV武器をばら撒くような気がします




また、韓国では上海地域・台湾地域・日本地域(ジパングとかです)が実装されるみたいですね

日本でも実装されるかもしれませんが、そこらへんはよくわかりません

日本地域では、おそらく日本専用アイテムだったたこ焼きなどが買えるようになるでしょう

日本でハミの火力を独走させるのに一役買ったアイテムです

韓国では呪い書が無いこともありますが、たこ焼きが無かったためにハミの火力は日本ほど高くないらしく、バランスが取れているそうです

この実装が現実になったとき、ハミのダメージ計算式だと攻撃力が上がることによってどれだけ他職と差が付くのか気付いてほしいですね(

仕様の可能性高いですけどね





ハイドーゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー





こんにちわぁ。

100&110武器もうじきですね。
すごいタバールあこがれます^^;
100武器ですが
マニオング&グリフォンってやつが落とすとの韓国でのサイト
から情報を得ました。
まぁ翻訳が正しければなんですけど・・
Yahoo翻訳はイマイチらしいですが軽いのでついついw

当日は夜勤明けの予定なんでメンテ後即入りして
メインで逝ってみますw

PS:クリの値段半端なく上がってます。力原石1個300kで
売れてるのをちらほら・・・3kだったのに100倍!!
【2006/09/25 13:02】 URL | zz影武者zz #L8AeYI2M[ 編集]
>影武者s
なるほど、確か大きめの敵ですね
自分も暇できたら翻訳試してみますw

当日は研修旅行でいない気がする・・・orz
クリの値段、すごいことになってるんですねぇ・・・

新しく実装されるマップとか敵が気になります・・・
武器庫や玉蟲に入れなかった高レベル者の助けになるといいですねw
【2006/09/26 20:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




