ADMIN TITLE LIST




昨日は集会でしたが、テスト前だったので参加しませんでしたorz

集中力が続かなくなって深夜の2時半ごろにINして、30分くらい提灯でも狩ろうと思ったんですが

ゆぃsがINしてると聞いてナンパしに会いに行きましたw

ゆぃs復帰

そしてギルド復帰ヽ(゚∀゚)ノ

ウチに入って日の浅いメンバーは知らないでしょうけど、仲良くしてくださいね

このギルドでは数少ない私に対して優しい子です(*´Д`)(




リアの話ですが、今日で期末考査前日となりましたorz

何故かわかりませんが、私たちの代から期末考査の教科数が二倍になってしまったので、ヒイヒイ言いながら勉強してますorz

量と難易度のおかげで寝る暇が無い日もありそうです・・・

そのときは深夜に少しINするかもしれないので、見かけたら励ましてやってくださいorz




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー





<<このギルドでは数少ない私に対して優しい子です(*´Д`)
そうですか(´ι _`  )
【2006/09/24 16:38】 URL | めだ #jNtibfo2[ 編集]

ゆぃさん復活したんですね。
おめでとうございます(*^^)v
私も会ってみたいです・・・。

試験科目2倍って・・・Σ
どのくらい科目あるんですか?

私の親友の子は、「試験科目が15個あるから死ぬぅぅぅ」って言ってましたよ(笑)
その子もそろそろ試験らしいですが・・・。
【2006/09/24 16:45】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
めだかsが少し怖く感じた今日この頃(

多分私もその場所に行ってたと思いますが、lvが高いと言われ一人虚しくゾンビ狩りしてましたヽ('Д`#)ノ

タンsにハーレム独占卑怯だぞ!!!とこの場を借りて宣言(

その後寂しく落ちたのは定かではないです(
【2006/09/24 21:27】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
>めだかs
そこに反応するんすか?(

>レイs
6→12に増えましたorz
15あったら死ぬね(

>トカs
めだかsは俺に対してはいつもこんな感じだよ(
他の人にはやさしいんだけどね・・・なんで俺だけorz
ハーレムは俺が崩しました(何
【2006/09/25 04:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 23:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




