ADMIN TITLE LIST




かろうじて生きてます、玉子です(

ここのところ、勉強したくても時間が足りなくてほとんど寝てません(

ここ三日で1時間くらいでしょうか・・・

板チョコレートは三日で7枚消費

・・・テヘッ(*´Д`)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

今日はわりと余裕があったので更新してみました

本格的な復帰は金曜日からなので、そのときはよろしくお願いしますw





あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー





寝る間も惜しいとは、頑張ってますねぇ(´・ω・`)
体調管理には気をつけましょうヽ(´▽`)/

チョコばっか食べてるといつかハナヂブー ( ´ ii ` ) (
【2006/09/27 00:22】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
がんばれ~。。僕はそんなにがんばれませんよw
チョコばっか食うとニキビできやすい体質になるよ
気をつけようね。。。b
【2006/09/27 21:58】 URL | groumore #-[ 編集]
>トカs
INTに振りなおしたいでs
気をつけますorz

ちなみに、チョコと鼻血は関係が無いことは科学的に証明されてたりする
それでも鼻血が出ると思ってると本当に出るのが人間のすごいところ(

>グラ
元から出来やすい体質(
こんなに食うのは試験期間のみだけどね
【2006/09/28 00:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
勉強とヵ1日前しヵしたことなぃ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
無理しない程度に(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
【2006/09/28 12:56】 URL | エルケ #-[ 編集]
>エルケ
がんばりましたorz
ありw
【2006/09/29 16:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




