ADMIN TITLE LIST




( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

やっと期末考査終わりましたw

ここのところずっと寝てなかったので軽く死ぬかと思いました(*´Д`)テヘッ(

でも、さり気にメイポも少しINしてました(ぁ

三日前か一昨日あたりの夜中、新マップを見に行ってきましたw

テスト期間中で余裕があんまりなかったんで、おおまかにしか見てませんけどね

新しい敵1

羊さんw

新しい敵2

もこもこ(

新しい敵3

よくわかりません(
ルイネルくらいの強さで経験値も同じくらいでした

ただ、こちらは攻撃の前にパワーアップのスキルを使うので、倒すのが早い人はこっちのほうが被ダメ少なくて済むと思います

新しい敵4

こいつは色違いがあと二種類いましたね

経験値がサクチケなしで2000はいるので、武器庫に入れなかった人はここに行ってみるといいかもしれません

この敵が出るマップは沢山あるので、どこかしら空いてると思います

火犬に必中しない人はこっち来るといいかも

こいつの回避率は調べるの忘れました

適当にジャンプしながらスラッシャーで攻撃してたんですが、攻撃を仕掛けてこなくてノーダメージで倒せたことも結構ありましたね



また、時間沸きで中ボスっぽいのが出てきそうなマップとかもありましたが、SS撮影失敗orz(

新マップ

この先は封印されてて行けないらしです(

深くは調べなかったんで、クエストで行けるのかもしれないし・・・よくわかりませんね




試験中に何やってんだよって突っ込みはなしでお願いします

それでは今日はこの辺でw

ノシ




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




