ADMIN TITLE LIST




昨日は集会だったんですが家族がPC使ってたので参加できませんでしたorz

ついでにここも更新できなかったので二日分の狩りを記事にしようと思います(`・ω・´)


一昨日はギルメンたちと黒いケンタウロスを狩り狩りした後、誘われてグリフォン狩りしてきました

グリフォン

結構軽い気持ちで挑んだんですが、危なかったですね・・・

特殊攻撃をかなり頻繁に使ってきたので面倒な敵でした

戦闘員は私ともう一人のDKがいたんですが、何回も死んで来なくなっちゃいましたし(´・ω・`)

実質プリ1DK1で狩ってたので余計に強く感じただけで、実際たいしたこと無いかもしれません(ぁ

グリフォン特殊攻撃1

グリフォンの特殊攻撃のひとつ

HP1MP0にしてくる攻撃です(;´Д`)

正直この攻撃してくると思わなくて死にかけましたw

グリフォン特殊攻撃2

こっちの攻撃がちょっとよくわかりませんでしたorz

おそらくスキル解除か気絶、もしくは両方だと思うんですけどね・・・

頻繁に使ってくるので、プリだけにHBかけて私はHBなしで戦いましたよ(

戦闘員が私一人だったんで頻繁に使ってくるっていう錯覚に陥っただけかも

HPはボスのわりには少なめだったのでDK1プリ1PTでも倒せましたw

報酬は・・・




パワーエリクサーとエリクサーorz

ETCすらなしですか(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...




話が変わってこの日のSDTはリプレのムシキングカブトムシっぽいの狩りしてましたw

こいつの厄介なのは、攻撃を受けてしばらくすると物理攻撃ガードスキルを使って物理攻撃ダメージが1になってしまうことですorz

狙ってもない敵に攻撃が当たってしまい、ガードを発動させてしまったことが何回かありましたorz

ただ、ガードしている間は相手の魔法攻撃ダメージも1になるですけどねw

リプレの虫狩り

SSはガードされててとどめの飛び越し攻撃を見事失敗した図w

狩ろうと思ったら少しの間待たないと狩れません

しかしメルはおいしかったので、高額のアイテムを出すようだったらまた来るかもw



今度は昨日の話へw

集会に大遅刻した後、拡声器で募集していた玉蟲姫PTに入れてもらって狩りしてましたw

玉蟲姫狩り9.30

PTが一緒になったプリsナンパトモロクしましたw

これからよろしくヽ(゚∀゚)ノ



あれ・・・?ヽ(゚∀゚)ノ



そういえば、このブログ教えるの忘れてたからよろしく言っても見れないんだから意味ないよね(*ノωノ)



(´・ω:;.:... :;....::;.:.




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー

スポンサーサイト




初コメント(*´д`*)ハァハァ
グリファン怖いですねwHP1とか・・・
まぁ俺は接触で死ぬからそんなこと関係ないか!(
【2006/10/02 01:22】 URL | 鬼公子 #-[ 編集]
>鬼s
ボスとか行くようになったら普通になるよ(
【2006/10/02 03:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんにちわぁ

携帯からなのでうまく書けるかどうかw
グリフォンはまだ対決してないですね・・・
鉾&槍の方ですと羊が鉾をドロするとのドロした方から
聞きました。槍は黒ケンタらしいですね。
サブで羊狩り狩りしてますが未だに出てませんけど
日手裏剣2枚出たのでかなりうまうまでしたw
武器庫もサブで与ダメ8000↑も出たので
デビューしても大丈夫でしょうか?

PS:タバールかっこええですね^^赤サフボでがんばります
【2006/10/02 13:24】 URL | zz影武者zz #L8AeYI2M[ 編集]
>影武者s
お返事はそちらのブログでw
【2006/10/02 22:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




