ADMIN TITLE LIST




タイトルにあるとおり

研修旅行行ってきますヽ(`Д´)ノ

めんどくせぇ(´・ω・`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


京都と大阪へ、3泊4日です

ということで、3日間はブログ更新しないです

ケータイからは料金かかって嫌なんです(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

この間に訪問してくださった方、ごめんなさい(´・ω・`)



昨日のメイポの話に移りますね

今日もPCずっと使われてたので時間の削減のためほとんどSSで(

昼間に腐猿を狩りにいき

LVUP45


45LVにLVUPw

クエスト進行

そしてセネが近くに来ていたので一緒について行き、クエスト進行w

一人じゃ面倒でやらないから助かりますね(ノД`*)

クエスト終了後お互い落ちて、今度は夜へ

経験値

どうも12時まで経験値4倍だったらしく、玉蟲姫PTにも入れてもらえて経験値ウハウハしてました(何

SSを見れば分かりますが、一体につき経験値が10k以上入ります(;゚Д゚)

30分とちょっとで14Mくらい稼いでいたような・・・(

普段の4倍時間もここで狩りしたいですね(

家族が確実にPC使ってるのでおそらくINは不可能でしょうけど(´・ω・`)

LVUP155

そして久々のメインLVUPw

LV155になりましたw

4倍時間が終わるとみんな狩りをやめてしまったので私は再度黄身rへ

みずきsが提灯誘ってくれたので行ってきました

LVUP46

そしてまたLVUPw

LV46になりました

思っていたよりペースはやいんで、もしたしたらちゃんとプリになるかも(

LVUP後も60%くらい貯めてからこの日は落ちました



それでは、今日はこの辺で終わりです

また4日後あたりに更新するのでそのときまた見てくださると嬉しいです(*´Д`)

それでは、ノシ



あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー

スポンサーサイト




京都に(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
【2006/10/03 17:07】 URL | エルケ #-[ 編集]
いってきます(´・Д・`) というか今京都出るところだったり(
【2006/10/04 08:04】 URL | 玉子r #qw0FqHXU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




