ADMIN TITLE LIST




最近PCを占領され気味で更新できてません玉子rです(`・ω・´)(

昨日書くはずだった研修旅行を要約すれば

忙しくてまともに観光してまませんorz

まぁ研修だから遊びに行ってたわけじゃないんですけどね(´・ω・`)




昨日の集会は、ギルドメンバーの復帰とリプレでの狩りをしてましたw

玉子の上で集会

勝手に記念撮影w

モココ狩りしましたが、呪いや虚弱の特殊攻撃で苦しめられたギルドメンバーが多かったので自然な流れで撤退しました(=ω=;)

大体解散した後はギルドメンバーで集まって狩りしてたところもあったみたいですが、私はワルメンボウのDK探ししてる友人がいたのでそのPTへw

魚

実は初めてです(゚Д゚)

この後ある事件?でプリsがいなくなってしまったのでしばらくハミsと厳しい狩りが続きましたorz

お互い思うように戦えなかったのと、爆弾処理待ちはガード解除待ち、PT員待ちなども含めて倒すのに1時間半くらいかかったんじゃないでしょうかorz

深夜に長時間狩り、久々の部活ですでに疲れていたために、眠気で5回ほど死にましたorz

一回目はお守り切れていたことに気付かず20M近くの損失(ノД`*)

気付いたらワルメンボウの上に立ってたり

後から組んでいたハミsがプリを呼んでくれてすぐに倒すことができました

とうぶん魚狩りはしなくていいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

魚終わり

長時間狩りしていたせいか、何回か処理したはずなのに以上な数爆弾が溜まってます(;´Д`)

LOVE

プリsに告白されt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー

スポンサーサイト




たまごん 異状な数の爆弾じゃないのかい?(ぁ
以上でいいなら・・・w
気にしないでください
【2006/10/09 00:22】 URL | blue #v6af..5Y[ 編集]
ブルs>
誤植発見(
面倒だからそのまま(ぁ
【2006/10/09 02:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




