ADMIN TITLE LIST




昨日珍しく経験値四倍時間前にPCあけてもらえたのでリプレで狩りするため放浪してました

100LV鉾もドロップする確立があったためまず羊のいるマップを探していると、某斬り賊ランカーsに声かけていただき、PTに入れてもらいました(*´Д`)

4倍羊狩り

SSはまだ4倍の時間になってませんw

斬り賊sはいろいろドロップしていたみたいですが、私はどこで拾ったかもわからないピレタヘッドのみのドロップでしたorz

一回落ちて再びINするとアバターが切れていたので

NEWアバター

新しくアバター買いましたw

透明マントも買おうと思ったんですけどPが足りませんでしたorz

ついでなのでサブの黄身rにも着せてみましたw



アバターを買い終わるとギルド員のゆいなっちょsにビシャスに誘われたので参加

ビシャス10.10

ビシャスを←に詰めて遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ

1回目ビシャスを倒しはしたもののPTを組んでいたメイジsが死んでしまいましたorz

ドロップは微妙でした

2回目は全員生き残り、すばやく倒しました(`・ω・´)

でもやっぱりドロップは微妙でしたorz



ビシャス終了後は待望のゆぃsとデーt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

玉蟲姫狩り10.10

サクチケが終わる頃ではあったんですが、ずいぶんすいてましたね

お暇なプリs今度一緒にデート玉蟲姫狩りませんか?ヽ(゚∀゚)ノ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト




うん、玉子さんはそんな感じがいいと思うw
みんなのことをそんな感じに書けるほうが好きだな。
【2006/10/11 20:47】 URL | セネット #-[ 編集]
>セネ
惚れ直した?ヽ(゚∀゚)ノ(違
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
【2006/10/11 21:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




