ADMIN TITLE LIST




昨日は拡声器で募集していた武器庫PTに入れてもらって狩りしてましたw

この日はチャットの多いにぎやかなPTで、調子にのってナンパトモロクしてみましたw

気が付いたらトモロクの半分近くが女性になってました(*ノωノ)

トモロク

二人同時ですヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

コメントに、ある人からの厳しい非難の文章や顔文字が目に浮かびます(;´Д`)(


いつもは狩りしててもすぐに眠くなったり疲れてしまったりするんですが、この日は楽しく狩りしていたので気が付いたら終わりの時間になってました∑(゚Д゚ノ)ノ

やはり私はチャットしながらのんびり狩りするスタイルが合っているようですね(ノД`*)y―'




研修旅行後からランキングだいぶ落ちてたんですが今確認してきたらだいぶ順位が上がってました

クリックしてくれた方々ありがとうございます(`・ω・´)

そしてもう一回ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )玉ゴルバチョフッ
ソフトマッチョアミダクジo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
【2006/10/12 21:57】 URL | エルケ #-[ 編集]
>エルケ
ちょっと、今更新したばっかなんだけど!
コメント早っ(
なんでアミダクジになっちゃったんだろう(
【2006/10/12 22:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺はさいきんBPばっかだからしゃべる余裕もなし;
むしろしゃべらず鬼のように狩るのが俺の趣味です・・
ところで↑の意味を教えてください。(蹴
【2006/10/12 22:48】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
しゃべってると被ダメ増えるからねぇ
意味は言ってる本人に聞いてくれ(
【2006/10/13 01:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぅちの事ヵな(´ι _`  )
フェリマちゃぁゎぅちの大事な友達だょ(´・ω・`)
【2006/10/13 02:05】 URL | めだ #jNtibfo2[ 編集]
>めだかs
当然です (*´Д`)(
友達って事は本人から聞いたよw
ナンパした後に知ってやっちゃった(ノД`*)と思った
【2006/10/13 22:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




