ADMIN TITLE LIST




何故か作成中に記事が消えてしまったためもう一度作成してます玉子rです(*´Д`)(

少し前ですが4次職情報が更新されていたので記事にしてみました


***ヒーロー***

アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。コンボアタックをマスターしていないと、このスキルは使えない。
Lv30:ダメージ +30%、最大コンボ数 +5、確率60%で2個充填

コンボが溜まりやすくなってコマとかパニック使いやすくなったでしょうか
4次職でコンボを消費するスキルがどんな内容でしょうか・・・

***パラディン***

ホーリーチャージ(剣) MAX:30
剣に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

ディバインチャージ(鈍器) MAX:30
鈍器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

出るんじゃないかとは思ってたんですが、聖属性出ましたねw
実装されてないモンスターに強いゾンビ系の敵がいたと思うんでこれから有利になるかもしれませんね
あとは弱点無い敵にも高いダメージ与えられるスキルが出れば・・・

***ダークナイト***

ラッシュ(槍) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
敵をノックバックさせながら進むので、敵を一カ所に固めやすい。
移動手段として使う人が居そうな…w
Lv30:MP50消費、ダメージ130%

ラッシュ(鉾) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
Lv30:MP50消費、ダメージ130%

移動手段として使う人、本当にいそうですねw
アサルターみたいに上下に移動もできると便利でしょうけどw
突きっぽいんで鉾ダメージ低そうorz
ダメージ低いみたいですから移動と敵を集めることを目的としたスキルでしょうね

***アークメイジ[火/毒]***

フレイム MAX:30
敵を火柱で囲み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

持続してダメージあたえるのは面白いですねw
持続ダメージを与えつつ攻撃したらダメージ量が結構な量になるかも
火魔お得意の毒狩りの応用で放っておくのもありでしょうか?w

***アークメイジ[氷/雷]***

フリーズ MAX:30
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

氷魔に持続してダメージ与えるスキルは初めてでしょうか
やはり使い方は持続ダメージを与えつつ攻撃でしょうかね

***ボウマスター***

ハリケーン MAX:30
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
Lv30:MP9消費、ダメージ90%

動画見てきたんですが、ストレイフだっけ?を永遠と続けているようなスキルでしたw
ダメージが低いですが早いのでボス戦などで強いかもしれませんね

***クロスボウマスター***

ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。
Lv30:MP110消費、最大ダメージ395%で敵6体に攻撃

ボウマスターとは逆に一撃のダメージ重視のようですね
2次スキルにも同じようなスキルがあったような・・・w

***ナイトロード***

アンバッシュ MAX:30
待ち伏せして隠れていた仲間とともに、
敵を一定時間攻撃し続ける。一度に6体まで攻撃出来る。
Lv30:MP43消費、ダメージ100%、持続時間12秒、攻撃範囲150%

持続して攻撃また出ましたねw
ラッキーセブンと併用すればかなりのダメージになるのでは?

***シャドウ***

アサシネイト MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長いほどダメージが上がる。
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、    クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

これはずいぶん前から紹介されてましたね
もう斬りはスタイリッシュに狩るイメージになってきました(
ダークサイトにならなきゃいけないのが余計ですが


参照元:みらくる☆めいぷる

詳しくはみらくる☆めいぷるさんの4次職情報をご覧下さい





ついでにこっちもドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー





弓のスキルのハリケーン・・・素晴らしい(ノA`

みらくる☆めいぷる さんの方見てきたんですが・・・ハリケーンは弩にも適応されるのかされないのかが少し心配(
【2006/10/14 01:59】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
>トカs
ボウマスターとクロスボウマスターで分けられてるから結構危ない気がする(
【2006/10/14 02:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ラッシュって典型的なダッシュアタックですね。。
そこまでも派手じゃないし・・ダークじゃないよ;;;
黒い力追加よろ;
それにしてもハリケーンすばらしい。。
エフェクト凄すぎ・おまけに・・・オートだっ!!
【2006/10/14 11:20】 URL | groumore #-[ 編集]
うっほw
ハリケーン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2006/10/14 18:31】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
>グラ
鉾の俺はただの移動スキル(

>ロス
ハリケーンのために鬼レベル上げよろ(ぁ
【2006/10/14 18:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ロスsが羨ましい(ノд`
感情を表向きに出さないように我慢(
【2006/10/15 00:45】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
>とかs
鉾マンのラッシュも同じような状況
やはり感情を表向きに出さないように我慢
【2006/10/15 01:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




