ADMIN TITLE LIST




昨日は経験値4倍後に集会でした

いない人もいましたが、この日に全員の仮入団者が入団試験に合格し、晴れて正式入団となりましたヽ(゚∀゚)ノ

仮入団者だったみなさん、あらためてよろしくw

この後、みんなで会場で大暴れしてました

俺が何か言ってもログ流れて聞いてないだけっぽかったけど(ぁ

チャットで大人数まとめるって大変ですねorz

ジャクム本体をまとめてる人が偉大に感じましたorz

まー雰囲気自体がウチの集会と全く別物だから、騒げるような場所じゃないけど


この日のイベントはレイスでドロップ勝負でした

装備・書・クリスタルを制限時間内により多く出したほうのPTが勝ち

負けたほうはドロップした品献上というルールw

みんな凄い勢いで狩りレイスの生態系崩壊寸前

かなり接戦になりましたが

18対19でウチのPT負けましたorz

大量のドロップを持っていかれこの日のイベントは終了w

解散する直前、みんなで集合写真撮りましたw

居る人だけでだけど

集合写真

右上に写ってるのはROMしてるように見せかけてたギルド員ですw

画像をきれいに丸く切り取る方法がわかりませんorz(



この後私はサブに行きレイス狩りへ

一人で狩りしていると突然訪問者が・・・

毒霧

某地下鉄にて毒ガスサリン事件再発

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

巫女sが遊びに来てくれましたw

しばらく毒ガスに苦しめられた後

LVUP49

LVUPw

49レベルになりましたw

最近こいつで狩りしてると眠くなって続きませんb(

70近くまでレベル上がったら大変そうですねぇ・・・




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト




なんか久しぶりの書き込みかも・・・(笑)
集合写真、知らない人ばかりです('-';)
このギルドもニギヤカですよね(笑)

ヒールがMAXになった頃から狩りがだいぶ楽になりますよね(*^^)v
レベルの上がり方もすごかった記憶があります(笑)
【2006/10/15 23:46】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
新人も増えてるけど、前からいる人がサブで来てたりするからわからないだろうねw
ギルド員紹介もどのキャラ載せようか迷って結局作成してなかったり(ぁ
【2006/10/16 01:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ムッ(==
撮られて無いと思ってたのに(

そのまま寝てれば良かった(ぁ
【2006/10/16 02:44】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
>トカs
しっかり撮ってるよb(
【2006/10/16 22:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




