ADMIN TITLE LIST




昨日はこのページにうまく接続できなかったために更新できませんでしたorz

ということで、一昨日のことは四倍のことだけw

4倍時間玉蟲

相変わらず経験値高いですね・・・

四倍後はエルケとあみsと一緒に狩りもしましたw


そして昨日は

墓1

通り魔にやられました(違

HPを回復しないでマップの奥まで行こうとしたらこんなことにwww

お守りはちゃんと持ってましたよw

墓落とした後はちゃんと狩りしました

長が見当たらなくてPTの人に聞こうとしたらチャット死しました

玉蟲10.17

最近玉蟲ばっかりですね

経験値おいしいし最近はそれなりに高価なドロップが出てるのでかまいませんがw


かなり遅れましたがギルド員の出入り等が落ち着いたのでまたギルド員紹介文作成を再開しようと思います

そういや友達紹介も忘れてたな(ぁ

では、今日はこのへんでw ノシ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト




発見 発見 私より全然更新してるねぇえ♪♪
ってか自分 普通に記事にのっとる(゜д゜)
玉子s ギルマスだったんですか(*゜ロ゜)

私はあんま更新しないんですけどw 
よければ相互リンクお願いします☆☆
これからもよろしくです(-ω-)/
【2006/10/18 12:45】 URL | フェリマ #-[ 編集]
>フェリマs
相互リンク完了w
これからもよろしく~w
【2006/10/19 01:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




