ADMIN TITLE LIST




昨日は久々に武器庫へ行ってましたw

なかなかPT揃いませんでしたが久々の武器庫でそれなりに楽しく狩りしつづけ、最後はソロになりつつも

LVUP156

久々にLVUPw

156になりましたw

これからもまったりLVを上げていこうと思いますw

ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー





実は今日武器庫行って来たんですよね・・・
効率はBPの4倍時間と相殺みたいな感じだったです
流石武器庫って感じがしました;
【2006/10/19 00:01】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
玉蟲は更にすごいよ=
プリいないと相当痛いけどねw
【2006/10/19 01:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




