ADMIN TITLE LIST




いつもの理由で集会大遅刻しました玉子ですヽ(・∀・)ノ(

昨日の集会は時間が遅くなってしまったので職位の名前を募集してみましたw

結果ある人の名前をいぢっただけになりました

集会


この日はかなり大人数になりましたね・・・



集会終了後希望者でビシャスへ

ビシャス

合計9人で挑みましたw

私はひたすらサクリでビシャスを←へ詰めてました(`・ω・´)

大人数で狩ったため、かなり早く倒せましたw

初めて撃破した人も数人いたみたいですねヽ(゚∀゚)ノ

一回目の撃破の前に死んだ人は一名

二回目は全員生き残りましたよw



話が変わって、来週の集会について

来週の集会はギルクエやりますヽ(`Д´)ノ

ただ、私が時間通りにINする確証がないので、9時になったら集まってる人でギルクエはじめちゃってくださいw

ということで今日は終わりにします

ノシ





ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー





ギルクエって・・・
楽しいですよね(笑)
レベルが低い人も高い人も、一緒になって楽しめる
そんなギルクエだといいですね(*^^)v

よく見ると、このHP3万ヒットもしてるんですね!
すごい('-';)
【2006/10/22 18:48】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
ギルド員全員でできるから楽しいねw
最後のボスだけはレベル低い人は厳しいけど、基本的にはレベル関係ないからねw

こんな変なところに3万人も来てるんだよ(
【2006/10/22 22:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
σ(゚∀゚∬meこれから集会出れなくなるか遅れるわ_| ̄|〇

バイトの時間と集会の時間がかさなってしまった(´-ω-)
【2006/10/23 16:43】 URL | セイ #yd1dj.v2[ 編集]
>セイ
どまい(´・ω・`)
まぁ一緒に狩りとかはできるし問題ないw
【2006/10/23 22:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




