ADMIN TITLE LIST




一昨日と昨日の出来事を簡単に綴りますw

一昨日は愛ちゅに呼ばれビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

ビシャス2


愛ちゅの友人たちと一緒に狩りましたヽ(゚∀゚)ノ

私はひたすら←に詰めてましたw

詰めることに感謝されることが多くなってきて気分が良かったり(ぁ

死人0とはいきませんでしたがほとんどが生き残り、二回ともにクリアw

しかしデートは断られましたorz

↑の行は見なかったことにしてください(




昨日は
武器庫

ギルメンとその友達で武器庫w

SSはリグがいなくなってハーレムPTになったところです

今日はゆぃsが壊れ

武器庫2

わーいデーt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




