ADMIN TITLE LIST




いやー大変なことになりました(

そしてバトンまで頂きました(

ということで続きを読むからご覧下さいw




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー







*******************************************************
「彼氏or彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいです。

☆ルール☆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!強制!

足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・頑張ってやってね・・・

******************************************************

・・・(´ー`)y―'

よってタイトルウソです、ごめんなさいorz(

fc2ブログだったら設定すれば履歴残らないようにできるんですけどね

私は設定してなかったから地雷に引っかかりましたがw

ということでやってみます(


1.朝起きて最初にする事は?
--------------------------------------------------------
目覚ましのケータイを止めて握ったまままた寝る(マテ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
--------------------------------------------------------
寝ることw


3.好きな食べ物3つ
--------------------------------------------------------
○麺類全般
○甘いもの全p(
○メロンパン

最後って結局甘いもののような・・・


4.嫌いな食べ物3つ
--------------------------------------------------------
○山芋の摩り下ろしたもの
○セロリ
○異常に辛いもの

山芋は祖父祖母がすごい音たてて食べてたのを聞いただけで気持ち悪くなってしまったので食べてすらいませんがorz

でも基本的に雑食(何

5.踏まれたくない地雷は?
--------------------------------------------------------
地雷?(

6.最近1週間で嬉しかった事は??
--------------------------------------------------------
嬉しいとは違いますがテニスで相手のS1・S2を6-1で倒したのは爽快でしたよw


7.最近1週間で悲しかったことは??
--------------------------------------------------------
テスト返しが終わって授業が本格的に始まったこと(


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
--------------------------------------------------------
LUX SUPER RICH


9.お風呂で最初に洗うのは??
--------------------------------------------------------
髪から


10.恋愛とは??
--------------------------------------------------------
互いに支えあう感じになれたらいいなーと(
互いが愛する人のために行動するってすばらしくないですか?ヽ(゚∀゚)ノ(何


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
--------------------------------------------------------
転がされる自信あり(`・ω・´)(


12.あなたの長所は?
--------------------------------------------------------
真面目
辛抱強い
責任感が強い

ってよく言われますけどよくわかりません(


13.あなたの短所は??
--------------------------------------------------------
強く怒れない(というか怒りがなかなかわいてきませんが(ぁ
他人に対して甘い?
優柔不断(

なんでギルマスやってんだ?(


14.動物にたとえると??
--------------------------------------------------------
なんだろう・・・犬?


15.弱点は??
--------------------------------------------------------
絶叫マシンダメです(


16.寝る前にする事は??
--------------------------------------------------------
明日の準備


17.リラックス・ストレス発散法は??
--------------------------------------------------------
好きなことをするw

テニス・音楽鑑賞・読書・メイポ等



彼女のこととか関係ないね(

ようは強制的にバトンを見させて回答させようってところでしょうか・・・

そうわかってるのに回答してる私も私ですが



ということで今日はこれで終わりにしますw

ノシ





ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト



なにこれΣ
強制?やるの?(笑)
【2006/10/27 19:36】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
レイs引っかかったヽ(゚∀゚)ノ(
強制とは書いてあるけど、別にやらなくていいんじゃない?w
気が向いたらコメントとかBBSにでもw
【2006/10/27 22:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
また引っかかっちゃった・・・
バカ・・・(・ε・)
【2006/10/28 13:11】 URL | めだ #jNtibfo2[ 編集]
>めだかs
確かごはんのところでも引っかかってたような・・・(
【2006/10/28 21:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
(´・ω・`)他のとこで引っ掛かったのでもう引っ掛かりません

でもおかげで記事がみれない・・・

遅れましたが初めまして(´・ω・`)
【2006/10/28 22:59】 URL | ラモム #-[ 編集]
あ、やらなくてもいいんですね??
タイトルに釣られてみてました orz

チュロイバーどうですか??
ネタチュロ買ってみました。
110への元と考えてなんですけどもw

恋人募集のハートマーク出るやつ買ったんですが
ボタン押してないのにch変更で他人に見えてるバグ発生で
毎日恥ずかしい思いしてます;;
【2006/10/29 02:56】 URL | zz影武者zz #L8AeYI2M[ 編集]
>ラモムs
はじめまして、訪問ありがとうございます(`・ω・´)
まぁ、この記事は正直くだらないことしか書いてないのでスルーよろです(

>影武者s
書かなくていいですよ~面倒なんで
チュロイバーはまだ買ってないですね
110への元のことは私も考えてますが、製作に必要なうろこと塊が高価でまだまだ結論を遅らせてます・・・

バグで表示されると一番イヤなアイテムですね・・・どまいですorz
【2006/10/29 21:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ひっかかったよフォフォフォまったくふざけんな
【2006/10/31 17:08】 URL | え #-[ 編集]
えs>
俺も引っかかったとき同じこと思いました
そして憎しみの連鎖が・・・(何
【2006/10/31 20:03】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




