ADMIN TITLE LIST




昨日・今日と学園祭でちょっと忙しかったのでブログ更新しませんでした(´・ω・`)

昨日の集会は出ましたけどねw

昨日の集会は集まった人でギルクエだったんですが、なんと18人も集まってました∑(゚Д゚;)

ギルクエやるって宣言してしまったのでやってみましたが、ギルド員が落ちる落ちるorz

やっぱり人数多いといろいろとうまくいかないものですね(´・ω・`)

ギルクエ

ギルクエをやっている様子ですw

一応行こうと思えばボスまで行けたんですが、ギルド員の大量の落ちにより戦力的に厳しくなり諦めましたorz

ギルクエってギルド員全員で参加できるようなシステムではあるんですけど、大人数になると落ちる人がでてきて実質できない人もいるんですよね・・・

落ちてもギルクエマップに戻れるようにしておいてくれたら良かったんですが・・・orz



続きを読むからは昨日今日の学園祭についての記事を書いてみます

興味のある方は読んでみてくださいねw

ネタ画像ばっかりだけど




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー







私は在学中の某専門学校の学園祭にて飲食店の店員をやってましたw

売っていたのはシャーピンという中華のニラまんじゅうのようなもので、餃子のタネを小麦粉をこねて作った生地で包み焼いたものです

私は店頭でひたすら客引きして、近寄ってきた人に「シャーピンってご存知ですか?」と引き止め↑の説明して最終的に買わせてましたw

昨日はそこそこ売り上げ、今日も客引き

ところが・・・

雨のために店の位置が密集し、周りの大声で説明がお客さんに聞こえずスルーされることが多々・・・orz

その状況を打破すべく友人が持ち出した最終兵器

馬1

兵器じゃないですね(

ちなみに画像は友人です

かわるがわるこれを被りながら仕事してましたw

私のときは被りながら客引き(

子供たちには大人気のようでお馬さんだー!と沢山寄ってきましたね

誰だ馬の口に手を突っ込んだガキは(ぁ

でも女性三人が無理矢理馬を脱がせて私の素顔を見ようと絡んできたのはオイシイ状況でした(*´Д`)(



この後私は企業の社長さん方との交流会に招かれていたというか行くしかない状況になってたのでそちらへ移動

残りの営業時間中は社長さん方やその代理の方々といろいろ話をしてました

学園祭終了後・・・

馬2

何故かネタに走ってしまった友人(

馬3

水分補給中(

彼はこの後も2時間近くつけたり、寝てたりしてましたw

来年の店では全員動物になっているかもしれません(マテ





ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー


スポンサーサイト



私の友達も昨日と今日、学校の文化祭って言ってました。
行く約束だったんですが、いけなくなってしまったので申し訳なかったです;;

馬の被り物ですかΣ
友達、完全にネタに走ってますね(笑)面白い(笑)

でも、シャーピンってのは知らないです(´―`)
【2006/10/29 23:59】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
事情とかで行けなくなったりするのは仕方ないよorz

彼は学校を出たあともしばらく被ってました(
流石に店はいるときははずしてたけどねw
ほかにももっといろいろ面白いのはあったんだけどシャメに残せるのはコレだけだったorz

シャーピン、ほとんどの人が知らないだろうねぇ・・・
一応、記事に書いてあるとおりだよw
【2006/10/30 03:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




