ADMIN TITLE LIST




昨日はいろいろやってみました

SDTに狩場が無かったのでルイネルを狩りした後、ゾンビママシュを始めて狩りしに行ってみましたw

ゾンビママシュ

結果は、三匹狩って全て参加賞のみorz

まぁ、最初はこんなもんでしょうか(

続いてSDTに河童を狩りした後玉蟲姫の狩場を探していると5体天狗発見!

高レベルギルド員6人で狩りにかかりましたw

天狗11.1

結果は数え切れないほどの墓ドロップの末勝利(

ギルド員全員合わせたら20個以上の墓が落ちたんじゃないでしょうか・・・

私も結構な数落としましたね

天狗を倒した後はエルケを呼びそのまま姫狩り

最後はエルケの友人の助っ人だけして終わりましたw

エファ

ゆぃsのツボ(






ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




