ADMIN TITLE LIST




4日の集会はETC集めをするつもりだったのですが今日は先週と違って人不足になってしまったので中止しました(´・ω・`)

代わりに、ギルドである目的のためにメルを稼ぎまくりました(`・ω・´)

PTでBPやバイキングを狩りに行った人や、D子狩りに行った人など、借り方はそれぞれ

私はソロでモココを狩り雷狙いでした(;´Д`)

結局出ませんでしたが・・・orz

狙って出た試しがない(´・ω・`)

結局デレsの土シュリ以外に高額めのドロが出ませんでした(´・ω・`)

みなさんお疲れ様でした(`・ω・´)

ETC集めはまた次の機会にやりますね~





ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト




結局BPで雷 バイキンで日は出なかった〇| ̄|_
攻撃12手袋高い~(PД`)・゜・゜
【2006/11/06 11:30】 URL | ぶるー #v6af..5Y[ 編集]
初めまして☆彡
同じ楓鯖で楽しく遊んでる紅ちゃ&葵ちゃです。
ランキングからお邪魔しました^^

ブログいつも読ませて頂いてますw
宜しかったら相互リンクお願い出来ますか?

ギルドnewstory様の皆さんには何度かお会いしてますが
今度、ぜひ何かで御一緒出来たら幸いです☆彡
【2006/11/06 11:46】 URL | Oo葵い彗星oO #-[ 編集]
>ブルs
手裏剣って狙ってると出ないんだよなぁ・・・(
そのうちもっと大金を稼げるようになるよw

>Oo葵い彗星oOs
初めましてw
いつも読んでいただいているようですね、ありですw
相互リンクは大歓迎です
今は時間があまりないので後ほどそちらのブログをリンクに追加させていただきますw
【2006/11/06 22:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




