ADMIN TITLE LIST




みらくる☆めいぷるさんのところで新着情報が更新されていました

アイテム関連で注目すべき点がありました

装備アイテムに、「ペンダント」の種類が追加

ホーンテイルのネックレスというアイテムが記載されていたのですが、そのことかもしれません

強化できるようになったらSTR過多戦士にまた火力離されそうな気がする


ポイントアイテム関連では

1. 次のポイントアイテムが追加されました。

- スロット拡張(装備)
- スロット拡張(消費)
- スロット拡張(設置)
- スロット拡張(ETC)
- スロット拡張(倉庫)

スロット拡張って今までもできたと思うんですが・・・韓国ではできなかったんでしょうかね?

●スロットを8個増やすことが出来ます。(6回まで使用可能)

- カラーコンタクトレンズ(全7色)

●黒・青・赤・緑・茶・エメラルド・紫

●カラーコンタクトレンズを使用しない限り、整形をしても今後は瞳の色は変わりません。


これは使ってみたいですねw

髪が青なんで目も青にするか、好きな黒にするか・・・


ゲーム関連では・・・

1. ジャクム遠征隊システムを導入しました。

ジャクム遠征隊は、遠征リーダーを中心に6~30人で構成可能です。(パーティーとは別枠)

遠征隊のメンバーだけがジャクムの祭壇に入ることが出来ます。また、遠征隊のリーダーが決まってから5分以内に、遠征隊の構成と入場を完了して下さい。たとえ入場出来ていなくても、5分以上経過するとその遠征隊のメンバーは入場出来なくなります。


ギルクエのように一人の長を決めて行動するのでしょうか・・・

遠征隊を構成するのであれば、ちゃんと登録して他の人が入ってこれないようにしてほしいですね

私は体験したことはありませんが、本体前に横が入ってきて中止した事があると聞いたことがあります









・・・





















4次職情報まだ?(ぁ


参照元:みらくる☆めいぷる




詳しくは↑のバナーからみらくる☆めいぷるさんのところに行って新着情報を見てきてください

では、今日はこの辺でおわりにしますw





ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー





今回の情報は、みどころ満載って感じでしたねw
ますます悩ませるネクソン様 (●´艸)ムププ♪

大型パッチの予定なのかなぁ。。。
ジャクムの話は、今よりやりやすくなるんでしょうか?
早くジャクムに行けるLVになりたぃ(o・ω・o)
【2006/11/10 22:57】 URL | Oo葵い彗星oO #-[ 編集]
>Oo葵い彗星oOs
ペンダントとカラーコンタクトには注目してますよ・・・w
ジャクムのほうはよくわかりません

LV上げがんばってくださいねw
【2006/11/11 18:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




