ADMIN TITLE LIST




昨日はゆぃsがLV130達成しそうだったので一緒に狩りして達成した瞬間を拝むことにしましたw

武器庫に誘ってもらいしばらく狩していると・・・

kuukisが140達成∑(゚Д゚ノ)ノ

そっちかよ!

めでたいですねw

しかし、140から150がまた長いのです・・・orz

がんばってください(`・ω・´)


引き続き武器庫でしばらく狩りしていると

ゆぃs130達成

ついにLV130達成!∑(゚Д゚ノ)ノ

しっかり見せてもらいましたw

経験値の表示が邪魔orz

PTの人は全員ゆぃsの知り合いだったので武器庫から出てお祝いし、私は落ち








































































ようとしたらポタ王がLV120達成∑(゚Д゚;)

4次職レベルになりましたねw

一日でお祝いの拡声器3回も使ったよ(

お祝い後、ちょっとだけチャットして私は翌日の用事のために早めに落ちました

つまり、今日のことだったんですが、雨で散々な目にorz

大雨なんだから素直に試合とかやめようよ・・・寒いよ(ぁ






ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー

スポンサーサイト




皆さん順調にレベル上がってるみたいでね。おめでとうございます(*^^)
メイプルにはレベルギャップ(レベル制限のこと。これ以上のレベルにあがらないようにするもの)がないので上がる人は上がり続け、出来る人と出来ない人の差がどんどん開いてしまうのがネックだと思っているこのごろです;;
あと、メイプルにはストーリーというものがあまりないので、クエストもなんだか面白みにかけるものが多いかなと・・・。
最近、メイプルに関してよく考えます(笑)

試合?テニスの試合ですか?勝ちましたか?(笑)
そういえば私の友達も
「今日ウチの部活の試合あんだよね~。俺出ないし、緊急の用事できたから見にもいけないけど(´―`)」(メール参照)
とかなんとか言ってました(笑)
雨振りらしいので、行かなくて正解(?)だったのかな(笑)
【2006/11/11 19:13】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
みんなレベル上がってきてるよw
レベルの制限があると、育てきったときにやる気なくなっちゃうからこっちのほうが俺はいいかな・・・
みんなで協力して遂行するクエストが増えたら楽しいだろうけど・・・w

試合は、まぁ俺は行かないといけない立場だからorz
勝ってきたよw
団体戦だったから学校としては負けたけどorz
【2006/11/12 21:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
団体戦だと、少なくても3勝しなくちゃいけないんですよね?
団体で勝てなかったのは残念ですが、大切なのは自分がどうだったかです。
おめでとうございます(*^^)
【2006/11/12 23:29】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
ありw
もっといい結果を報告できるように練習しときます(
【2006/11/13 02:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




