ADMIN TITLE LIST




みらくる☆めいぷるsのところで4次職情報が更新されていたのですが最近こちらを更新する暇がなかったので紹介が遅れてしまいましたorz

詳しい情報は、⇒にあるみらくる☆めいぷるsのバナーをクリックして、4次職情報を見てきてください

4次スキル情報まとめ

※注意!
すべてのスキルは現在テスト段階です。本サーバーへの実装時には、職業やスキルの威力が異なる可能性もございます。

***全職業共通***

メイプルヒーロー MAX:20
一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK。
Lv20:MP40消費して600秒間、能力値を10%アップ

以前までメイプルスピリットとして紹介されていたスキルですね
全職共通になるとは思ってませんでした・・・

***戦士共通***

スタンス MAX:30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。
忍耐の時はきっと使えない気がするw
Lv30:MP50消費して300秒間、70%の確率でノックバックしない

ハードスキン MAX:30
永久的に鎧を強化して、敵から受けるダメージを軽減する。
Lv30:敵から受ける物理ダメージ16%減少

防御系のスキルですね
パワーガードやレジスタンスと同じような感じでしょうか


モンスターマグネット MAX:30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
もちろんチートのような引き寄せ方ではないでしょうが。
Lv30:MP21消費、範囲200%、成功率95%

ブロッキング(ヒーロー/パラディン) MAX:30
一定確率で敵の近距離物理攻撃(接触)をブロックし、
ブロックされた敵は2秒間気絶状態になる。
盾を装備している時のみ発動する。
Lv30:16%の確率でブロック

両手武器が主流でしたが、このスキルで片手も多少増える?
ダメージ減らしてくれるほうがありがたいでしょうか・・・
DKは無しですかorz


ラッシュ MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
敵をノックバックさせながら進むので、
敵を一カ所に固めやすい。
移動手段として使う人が居そうな…w
Lv30:MP50消費、ダメージ130%


***ヒーロー***


アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。
コンボアタックをマスターしていないと習得出来ない。
Lv30:ダメージ +30%、最大コンボ数 +5、確率60%で2個充填

***パラディン***


ホーリーチャージ(剣) MAX:30
剣に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

ディバインチャージ(鈍器) MAX:30
鈍器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

***ダークナイト***

ダークブロー MAX:30
自分のHPが残り少なくなった時、
体内に潜在していた魂の能力が解放され、
攻撃ダメージが爆発的に増加する。
体力が回復するとスキル効果は解除される。
Lv30:HP20%以下の時、攻撃ダメージ100%増加

つまりダメージが二倍ですねw
ソロならすごく強いと思いますけど、被ダメが大きい敵にはリスクが高いし、PTでヒール受けられる状態だと使いづらいですね


***魔法使い***

マナリフレクション MAX:30
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの20%以上のダメージを返すことは出来ない。
Lv30:MP45消費、250秒間50%の確率で敵魔法の100%を反射

パワーガードの全部跳ね返す版?w
50%ですがわりと便利なスキルじゃないですか?w


アンリミテッドマナ MAX:30
一定時間、周囲のマナを凝縮してMPが減らなくなる。
[再使用待機時間:10分]
Lv30:40秒間MPを消費しない

MP節約でしょうね


クァンタムエクスプロージョン MAX:30
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、
一度に強力な爆発を起こす。
溜めている途中でも発動出来ますが、
最後まで溜めるほど強いようです。

Lv30:MP120消費、最大攻撃力350、熟練度80%


***アークメイジ[火/毒]***

フレイム MAX:30
敵を火柱で囲み、一定時間ダメージを与え続ける。
一度に6体まで攻撃出来る。

Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

イフリート MAX:30
一定時間、火属性を持つイフリートを召還する。
一度に3体まで攻撃出来る。

Lv30:MP100消費、160秒間攻撃力120のイフリートを召還

複数攻撃できるらしいですね
単体攻撃とどっちがいいでしょうかね~


***アークメイジ[氷/雷]***

フリーズMAX:30
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。
一度に6体まで攻撃出来る。

Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%



エルクイーネス MAX:30
一定時間、氷属性を持つエルクイーネスを召還する。
一度に3体まで攻撃出来る。

Lv30:MP100消費、160秒間攻撃力120のエルクイーネスを召還

イフリートと同じw


***ビショップ***

ホーリードラゴン MAX:30
より強力な聖なる竜を召還する。
サモンドラゴンをマスターしていないと習得出来ない。
Lv30:MP160消費、400秒間攻撃力300の竜を召還

アークメイジの召喚と違って攻撃力の高い龍を1匹のみ召喚というところでしょうか


マジックインタラプト MAX:30
一定時間、パーティ全員に
敵からの状態異常攻撃を無効化するバリアを張る。
[再使用待機時間:10分]
Lv30:MP69消費、40秒間敵からの状態異常攻撃を無効化

ボス戦にありがたいですねw
敵からということは、マップのトラップは無理ってことでしょうか


***弓使い***

クリティカルホープ MAX:30
一定時間パーティーのメンバーに、
敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。

Lv30:MP45消費、300秒間15%の確率でダメージ40%上昇

ドラゴンパルス MAX:30
ドラゴンの魂を宿した強力な矢を放つ。
強大な力によって当たった敵は
遠くへノックバックさせられる。

Lv30:MP36消費、攻撃力60%で敵6体に攻撃

***ボウマスター***

ボウエキスパート MAX:30
弓の熟練度と攻撃力をさらに上げる。
Lv30:熟練度90%、物理攻撃力+10

攻撃力が安定して高りそうですね


ハリケーン MAX:30
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
射出速度は10発/秒。

Lv30:MP9消費、ダメージ90%

ファイアホーク MAX:30
一定時間、火属性を持つ鷹を召還する。
一度に4体まで攻撃出来る。
シルバーホークをマスターしていないと習得出来ない。

Lv30:MP100消費、200秒間攻撃力80の火の鷹を召還する。

数で勝負の召喚のようですね
召喚石の消費激しそう・・・


***クロスボウマスター***

クロスボウエキスパート MAX:30
弩の熟練度と攻撃力をさらに上げる。
Lv30:熟練度90%、物理攻撃力+10

ダラジンサル MAX:30
非常に強力な矢を放ち、貫通して後ろの敵も射抜く。
Lv30:MP110消費、最大ダメージ395%で敵6体に攻撃

アイスイーグル MAX:30
一定時間、氷属性を持つ鷲を召還する。
一度に4体まで攻撃出来る。
ゴールデンイーグルをマスターしていないと習得出来ない。

Lv30:MP100消費、200秒間攻撃力80の氷の鷲を召還する。

***盗賊***

インスピレーション MAX:30
素早い反射神経で敵の攻撃を予知して回避する。
Lv30:40%の確率で敵の攻撃を完全に回避する

チャレンジャー MAX:30
敵に果たし状を投げつけて挑発する。
投げつけられた敵は防御力が上昇するとともに、
獲得経験値とドロップ率も上昇する。
Lv30:MP40消費、敵防御/EXP/ドロップ40%上昇

エンチャントべノム MAX:30
短剣/篭手に毒を塗って敵を攻撃する。
一定確率で敵を中毒に出来るだけでなく、
敵一体に対し最大3回まで中毒の重ねがけが可能。
Lv30:ダメージ40%、中毒確率30%、持続時間10秒

HPの高い敵には有効でしょうね
手裏剣に毒塗りましょうよ(ぁ


***ナイトロード***

ソウルジャベリン MAX:30
一定時間、手裏剣を消費せずに攻撃出来る。
ただし、スキルの発動に手裏剣を200個消費する。
Lv30:MP25消費、持続時間60秒

手裏剣節約?


アンバッシュ MAX:30
待ち伏せして隠れていた仲間とともに、
敵を一定時間攻撃し続ける。一度に6体まで攻撃出来る。

Lv30:MP43消費、ダメージ100%、持続時間12秒、攻撃範囲150%

***シャドウ***

アサシネイション MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、
連続で敵の急所を4回攻撃する。
最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長い分だけ
敵に与える ダメージが上がる(累積する)。


Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、    クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

スモーク MAX:30
煙幕を撒き、一定時間
煙幕の範囲内にいるパーティーメンバーは
全員敵からのダメージを受けなくなる。
ただし、その間も敵への攻撃は可能。
[再使用待機時間:10分]
Lv30:MP45消費、持続時間60秒間、範囲200%

便利ですねこれw
一定時間たたないと使えないみたいですが、どこでも使えそうですね





参照元:みらくる☆めいぷる



よかったらクリックお願いします~w(*´Д`)_ブログランキングバナー





丸々コピペはまずいっすよ…
【2006/11/17 14:17】 URL | 名無し #-[ 編集]
げっ・・・じゃあアンリミテッドマナとスモークがかかった魔法使いは・・・無敵!?
【2006/11/17 20:17】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
文章そのまま見る限り、召還系の技はドラゴンとかを数体出すんじゃなくて
数体の敵を攻撃できるようですよ~
【2006/11/17 21:18】 URL | セネット #-[ 編集]
>ごはん
そうなるかねぇ?
まぁ、スモークに関しては10分に一回しか使えないからそれくらいでもいいかもね・・・

>セネ
あ、急いでて見間違えた・・・orz
【2006/11/17 22:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
やばい・・・ダークブローってwww
俺いつもソロでもPTでも
HPギリギリだから自然と使いやすいかも(((
【2006/11/18 11:08】 URL | グラウモア #-[ 編集]
>グラ
だからたまに死ぬのか(ぁ
【2006/11/18 22:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 19:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




