ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド集会でした

集会11.18

SSの←側が大変なことになってますね(

この日は私がINするのが遅くなってしまったのでイベントはなしorz

そして、ちょうど空いたギルド員の枠に体験入団のAYAsが入りましたw

彩違いで呼びづらい(ぁ

てか俺はレベル高いでしょうけど怖い人じゃないですヽ(`Д´)ノ

まだ体験みたいですけど、これからよろしくw



集会後、玉蟲姫に呼ばれたので狩りしてくると

LVUP158

久々のLVUPw

158になりましたw

LV160まで@2になりましたね

経験値で言えば400M以上あるからまだまだですけどorz



では、今日はこの辺で終わりでw

ノシ





よかったらクリックお願いします~w(*´Д`)_ブログランキングバナー





←じゃないの?w
【2006/11/20 16:49】 URL | ロストル #YxyAES56[ 編集]
>ロス
あ、←だ(
【2006/11/20 21:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




