ADMIN TITLE LIST




今までメインPCがリカバリしないとネット繋げない状態だったんですが、そろそろリカバリできそうな状態になりました

復活したら本体やBGもできるようになりますよ(;´Д`)

顔文字も辞書登録して使えるようになるかとw

くだらないと思う方も多いと思いますが、相手の表情が読み取れないチャットでは顔文字で自分の気分や気持ちを表現することも重要です

自分ではそんなつもりはないのに怖い人と勘違いされることもありますからね

ナンパもしづらいしね

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

別にこんな顔文字の使い方はしなくていいですが、悲しむ顔文字とか喜ぶ顔文字くらいは作っておくと、印象がいいかもしれません

なんかタイトルとまったく関係のない話になってますね(゚Д゚;)

ちなみに、今私が使っている顔文字は外付けHDに入れてあるバックアップ用のメモ帳からコピペして使ってます

正直めんどくさい(ぁ

では、今日はこのへんでw





そっと撫でるようにクリック!((*´Д`)_ブログランキングバナー





今までまったく顔文字つかったことないんですが・・・
やっぱり怖く思われてた?
【2006/11/21 22:24】 URL | セネット #-[ 編集]
>セネ
怖いとは思わなかったけど、何考えてるのかわからないところはあったなw
面と向かって話すときは表情あるからいいけど、初めて会う人とかには^^とか;;とか簡単な顔文字入れるのもいいかも
【2006/11/22 03:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺は使わない主義なんで・・・・(死
ってか顔文字辞書とかDLしたら親に迷惑そうだな・・
【2006/11/22 16:35】 URL | グラウモア #-[ 編集]
>グラ
共用PC使う人はあんまり沢山登録すると迷惑かも・・・
【2006/11/22 22:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




