ADMIN TITLE LIST




今メインPCのリカバリをしているところです

今のところ問題なく進んでいます

このまま問題なくリカバリが完了すれば、今日メインのPCでINは厳しいかもしれませんが近いうちにメインPCでINできると思います

設定元に戻すのとか面倒だなぁ(´・ω・`)



最近メイポの話題がなかったので久々に狩りの話題へw

昨日は武器庫だったんですがSS取り忘れたので一昨日の狩りについて(

この日はゆぃsと同じPTの武器庫に入れてもらいました

平均レベルが150近くの強力なPT∑(゚Д゚;)yヽ’ポロッ

武器庫11.21

私と同じ頃にランカーになった方やランカー予備軍の方々w

会話もはずみ楽しく狩りしてましたw

楽しかったので夜遅くまでがんばっていたんですが・・・

眠い・・・(´-ω-`)

ん?(´-ω・`)

墓11.21

気がついたら親分に狩られてました(((((;゚Д゚)))))

(*´Д`)テヘッ

私が言っても説得力ないですが夜遅くまで無理して狩りしちゃだめですよ(*ノωノ)




壊れるくらい激しくクリックお願いします!(ブログランキングバナー

スポンサーサイト




(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
たま~に見かける玉子さん☆彡
今度ぜひ、一緒に狩り狩りして下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
【2006/11/24 12:17】 URL | Oo葵い彗星oO #-[ 編集]
>Oo葵い彗星oOs
こちらこそ、ぜひお願いします~w
【2006/11/24 21:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




