ADMIN TITLE LIST




みらくる☆めいぷるsのところで4次職スキル情報が更新されていました

新しい内容はこんな感じです



***ヒーロー***

ヒーローソード MAX:30
複数の敵を二回攻撃する。
スキル動画 ヒーローソード 
Lv30:MP25消費、威力150%、3体に攻撃

コンボカウントを消費せずに攻撃するんですかね~?
コンボカウント溜まるまで1次スキル使用だったナイトにはありがたいのでは?



***パラディン***

エンドレスブロー MAX:??
詳細不明
一定時間、チャージブローをしてもチャージ解除されないとか??

俺にはよくわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ダークナイトのスキルが更新されてないってどういうことだヽ(`Д´)ノ




***魔法使い***

メデューサアイズ MAX:30
魔眼の力で敵を石化させる。
Lv30:MP25消費、基本攻撃力180、確率60%で石化、持続時間15秒

石化させてる間に攻撃しろってことですかね?



***アークメイジ[火/毒]***

ボルケーノ MAX:30
火山を爆発させて、画面全体の敵に炎攻撃を加える。

Lv30:MP6200消費、基本攻撃力470

MP消費も攻撃力もすごい値ですね(゚Д゚;)
てかこんなにMP消費して狩りしてられるんだろうか(
まぁ、画面全体に40kとか出てましたよ



***アークメイジ[氷/雷]***

アイスフィールド MAX:30
氷の結界を作り、画面全体の敵に氷の攻撃を加える。
スキル動画 アイスフィールド
Lv30:MP6200消費、基本攻撃力470

ボルケーノの氷版ですね



***ボウマスター***

ヘムストリング MAX:30
一定確率で敵の移動速度を下げる。
↓スキルの内容は翻訳したけどよく分かりません(ノд`)
Lv30:MP26消費、180秒間40%の確率で5秒間敵の移動速度 -60

攻撃したら移動速度が遅くなるとかそんな感じでしょうかね?



スナイピング MAX:30
敵一体の急所を確実に狙う。
Lv30:消費MP25、再使用待機時間85秒

かなりの威力でてました
もう少しで100kダメージ行きそうでしたね~



***ナイトロード***

トリプルスロー MAX:30
一体の敵に対して、一度に手裏剣を三つ投げる。
Lv30:MP20消費、威力130%

影も合わせれば合計6つの手裏剣を投げることになります
動画もありましたよ~



トルネード MAX:??
詳細不明

敵を引き寄せたり突き放したりして、よくわかりませんでした(´・ω・`)



***シャドウ***

キーンダガー MAX:30
目にも留まらぬ速さで複数の敵を二回斬りつける。
Lv30:MP26消費、4体に威力500%で2回攻撃、確率90%で気絶

アサルターみたいな感じ?



※参照元:みらくる☆めいぷる

詳しく見たい方は↓のバナーから新着情報を見てきてください







昨日はギルド員と友人を集めてビシャスやってきましたw

ビシャス

1回目はビシャス2段階の時に死人が1人出てしまいましたorz

2つほど装備ドロップ

2回目は全員生き残って倒すことができましたヽ(゚∀゚)ノ

休日のドロップ2倍のおかげか、4つも装備がドロップしました(゚Д゚;)

久々にビシャスやって楽しかったですね~

また行きましょう(`・ω・´)




22日に散歩道が更新されていましたが、どうやら私がずっと待っていた大きなドラゴンのボスとレベルの高いドラゴンの敵が実装されそうですね

沸きがどの程度なのか知りませんが、高レベルの敵の狩場がまた一気に増えると思います

今まで混雑してて高レベル狩場に入れなかった人にはチャンスかもしれませんねw

ただリプレの敵って特殊攻撃してくる敵が多いですからまともに狩れる保障がないですが・・・(;´Д`)

シャクラーみたいにスキル解除されるのは遠慮したい(;´Д`)

こればっかりは実装されなければわかりませんね

では、今日はこの辺でw

(`・ω・´)ノシ




クリック連打お願いします(`・ω・´)(ブログランキングバナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




