ADMIN TITLE LIST




昨日はギルドの集会でしたw

集会11.25

前々回の集会でモアイドロップする敵が変更されたことに気づいたので

今度こそモアイドロップ勝負です(`・ω・´)

30分以内にモアイをより出したPTが勝ちという簡単なもの

スキューバペペがドロップするのでオルビス塔地下2層で狩りしましたw

そこで気づいた事があるのですが・・・

弓師強すぎでした∑(゚Д゚;)

範囲攻撃であればほかの職も強そうに思えるかもしれませんが、他の職はマニュアルで狙いを定めて攻撃しなければなりません

しかし(゚Д゚)

弓師のアローレイン&アローイラプションはある程度狙いを定めるとあとはオートで矢が追尾してくれます(゚Д゚;)

するとどういう事態が起こるか

縦に細長い海マップということを生かして高速で上下に泳ぎながらレインを降らせまくります(;´Д`)

自動で追尾だから高さが大体合ったらレイン撃ってまた移動してを繰り返してるんでしょうね(;´Д`)

恐ろしい速度でしたよ(´・ω・`)

SSは取り忘れました(*´Д`)テヘッ



そして結果は・・・

俺PTモアイ3個       トカsPT3個でドロー!

























































と言いたいところなんですけど(;´Д`)

うちのPTの1個は私のドロップで2個は・・・



ブルsがドロップ勝負開始直前と終了直後に出したものでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブルsのタイミングおいしすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勝負には負けましたがなんだか満足でしたよ(



トカsチームで2個モアイをドロップしうちのチームの敗北に貢献したトカsチームの勝利に貢献したグラとオイシイタイミングにモアイを2個もドロップしたブルsは

MVP(最優秀選手)ということでギルド連絡欄に晒しときますヽ(゚∀゚)ノ(



話まったく関連ないですが、まなsのSS撮れたので紹介記事に載せておきましたよ(;´Д`)



そっと撫でるようにクリックヽ(゚∀゚)ノ(ブログランキングバナー

スポンサーサイト




うっはー晒しきたわ~♪www(死
【2006/11/26 21:35】 URL | グラウモア #-[ 編集]
>グラ
晒しおめで㌧(・(0 0)・)w
【2006/11/26 21:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




