ADMIN TITLE LIST




中間テスト1週間前に入りました(;´Д`)

よって、メイポへのIN時間は以前よりも更に短くなります(´・ω・`)

また、今週の集会も参加できません(´・ω:;.:... :;....::;.:.

ということで副マスターの方集会の運営お願いします(*´Д`)(ぁ



1週間前なら勉強しなくてもいいじゃないかと思う人も結構いると思いますが

今年のテストの成績が直接就職に関わるので手が抜けません(;´Д`)

めんどくせー(´・ω・`)

INしてもおそらく短時間のチャットや狩り、または露天放置になると思います

来週の金曜日にテストが終わるので、その日から本格的な狩り再開になると思います

部活も再開するから結局IN時間は短いかもしれませんが(ノД`*)

では、今日はこの辺で終わりにしますw

ノシ




クリックでご慈悲を(;´Д`)(ぁブログランキングバナー





テストですか・・・。
頑張ってください。
最低でも1週間前から勉強しないと間に合わないですよね;;
本当は、毎日復習していればいいんでしょうけど・・・。
無理ですね(笑)

私の友達も「試験前だから学校と家に引きこもる」とか言ってましたが・・・。
前々から思ってたんですが、テニスの試合といい、テストの日付といい、私の友達と合いますね。
もしかして、同じ学校なのかしら('-')
【2006/11/27 22:28】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
教科数が多いから直前だと苦しいかな(;´Д`)
レイsの友達で俺と同じテニス部に所属してる人ならいるけど、正直一週間前から勉強してるとは思えないかな(ぁ
まぁ知り合いかわからないけど高専生だったら大体同じ日程になるはず
【2006/11/28 17:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
「東京都立工業高等専門学校」
って言ってました。さっきメールで聞いたんですが(笑)
テニス部所属してるらしいです。
あと、今回は2週間前から勉強するって言ってました。
なんとしても目標達成したいからって。
知り合いですかねー??
【2006/11/28 23:01】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
むっちゃ知り合いだね(;´Д`)
そりゃ、同じテニス部なんだから試合もテストも日付同じになるだろうな(ノД`*)
そもそもメイポ始めたのもレイsと知り合う機会作ったのも奴ですよ(´・ω・`)
【2006/11/29 15:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あぁ、でも、その友達って言うのは、私をこのギルドに紹介(?)してくれた方とは違いますよ。あの人とはメイプルでの友達で・・・。
実際に会ったことはないです(笑)
だから、違う人ですよ。
【2006/11/29 19:32】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
あれ、違うのか(;´Д`)
たった今思い出したけど、メイポやってる人もう一人いるからその人かな・・・
あんまりやってないみたいだけど・・・
職業ページだったりしない?(;´Д`)
【2006/11/29 19:55】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
いえ、ページではなかったと思います。
私が知ってる限りでは、投げ賊とクロスボウマンがいました。
主に投げ賊使ってたような・・・。
Lv差結構ありましたけど(笑)
【2006/11/30 00:10】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
弟が高めのレベルのハミ持ってるとは聞いたけど、俺の思ってる人かどうか微妙だな(;´Д`)

・・・

まーいいや(*´Д`)(ぁ
【2006/11/30 01:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
私の友達には、弟いません(笑)
姉がいたはずです。
【2006/12/02 21:03】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
ブッ( ゚ω゚);.・;
やっぱ一番最初に言った人のような気がするけどわからんや(;´Д`)
内緒でメイポやってる人でもいるんだろうか(
【2006/12/03 00:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




