ADMIN TITLE LIST




またみらくる☆めいぷるsのところで4次職情報が更新され、メイポでは大型のパッチがありました

パッチに関しての詳しい内容は後日UPします

4次職内容で新規のものは以下のとおりです

~・~ ヒーロー ~・~


アウェイク
MAX : 10
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10分]
Lv1 : 消費MP30、誘惑を解除可能
Lv2 以降不明

まだ使う機会は少ないですよね・・・
ボスだったらプリsがディスペルしてくれるし(;´Д`)


バーサーク
MAX : 30
コンボカウンター10個消費して、一定時間攻撃力を上昇させる。
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP 40、持続時間 240 秒、攻撃力 26 上昇

ついにたこ焼きよりも強いスキルでましたね(゚Д゚;)
カウンターの消費激しいですけど、一気に2個貯まる時もあるみたいですし個人的に強いスキルだと思いますw



~・~ パラディン ~・~


アウェイク
これは戦士共通スキルのようです


スピリット
MAX : 30
敵一体に力強い攻撃を加える
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP40、威力550%

1体ですけど、これは威力は強いですね~w
ボス相手だったら、弱点突けなくても十分ではないでしょうか
あとはスキルの早さですかね


エンドレスブロー
MAX : 10
チャージブローの威力が上がるとともに、一定確率でチャージ状態が解除されない
Lv9 : 詳細不明
Lv10 : 威力300%、確率100%でチャージ状態が解除されない

つまりチャージブロー撃ち放題と(;´Д`)
チャージしなおす必要はないし便利ですかね?w


サンクチュアリ
MAX : 30
聖なる鉄槌で地面を揺るがし、15体までの敵を攻撃する。
[ホーリーチャージ状態で使用可能 / 再使用待機時間 6分]
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP60、威力700%

再使用に時間はかかりますが強いですねw
ロアみたいな感じしょうか?


~・~ ダークナイト ~・~

アウェイク
全職業共通のようです
面倒なので今後記載しません(´・ω・`)(ぁ


ダークソウル
MAX : 10
ダークソウルを召還する
Lv9 : 詳細不明
Lv10 : 消費MP 30、持続時間 20 分

ついにドラゴン召喚はなかったらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まーダークだから闇の魂ですか(´ー`)y―'


ヒーリングマスタリー
MAX : 25
Lv24 : 詳細不明
Lv25 : 10 秒ごとにHP 10 回復ダークソウルが召還されている間、一定時間ごとにHPを自動回復する

(゚Д゚)y―'
(゚Д゚)yヽ’ポロッ
ちと弱すぎやしませんか。・゚・(ノД`)・゚・。(
HPが20%以下で火力が上がるスキル「ダークブロー」あるのに回復してどうするんですか。・゚・(ノД`)・゚・。


エンチャントマスタリー
MAX : 25
ダークソウルが一定時間ごとにエンチャントを使う。
レベルによって物防、魔防、回避、命中、攻撃などがあがる。
Lv24 : 詳細不明
Lv25 : 58 秒ごとに 5 秒間 物理防御力 ?? ?? (翻訳不可(ノд`)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DKは独自攻撃スキルなしですか?(;´Д`)
こいつが相当攻撃力上げてくれないとかなり厳しいんですがwww
とりあえずたこ焼き以上じゃないと一定時間ごとにたこ焼きの効果打ち消されたらたまったもんじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


アークメイジは新しいスキルはないと思われますorz


~・~ ビショップ ~・~

ホーリーストライク
MAX : 30
神聖な矢を放って敵一体に聖属性の攻撃をする。
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP25、基本攻撃力180、熟練度60%

ホーリーアローの強化版?


ラストジャッジメント
MAX : 30
中空より聖なる光が降り注ぎ、画面内の敵に強力な聖属性の攻撃をする。[15体まで有効
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 470

えらい消費多いですが攻撃力高いですね~
乱発したら強そうですけど、赤字ひどいことになりますね・・・(;´Д`)


リザレクション
MAX : 10
死亡したパーティー員を即座に復活させる。

ずいぶん昔からずっとささやかれていたPT復活スキルがついに明るみに∑(゚Д゚;)
これさえあればボス戦で死のうがプリsが落ちない限り戦い続ける事ができますねw


~・~ ボウマスター ~・~


コンセントレーション
MAX : 30
一定時間攻撃力が上昇するとともに、消費MPの量が減る。[再使用待機時間 10分]
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP 40、持続時間 180 秒、攻撃力 26 上昇、消費するMP 50% 減少

再使用に時間かかりますけど強いですね~w
これ使ってハリケーンで攻撃したら大変なことに(;´Д`)


~・~ クロスボウマスター ~・~

ブラインド MAX : 30
詳細不明。

(´・ω:;.:... :;....::;.:.


ナイトロード・シャドウは新しいスキルはないと思われます(´・ω・`)


参照元:みらくる☆めいぷる



DKの将来が心配です。・゚・(ノД`)・゚・。(

スラッシャーを使い続けるのは好きだから別にいいんですけど、このままじゃ他の職業の火力についていけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネクソンなんとかしてくださいヽ(`Д´)ノ(

4次職情報のもっと詳しい情報や動画を見たい方は↓のバナーからみらくる☆めいぷるsのところに行って見てきてくれさいねw





今度は続きを読むから新しく実装されたマップの探索結果を記載します(`・ω・´)





テスト勉強とダークナイトのスキルに凹んだ管理人にご慈悲を(´・ω・`)(ブログランキングバナー


新マップの強い敵が出るところに行ってきました(`・ω・´)

SS多めで重くなった方ごめんなさい(´・ω・`)

高レベルの新しい敵のほとんどは、リプレの動物の谷の左下にあるポータルの奥にいました

結構広いようで分かれ道は全ては探索してません(´・ω・`)

まず一番最初に会ったモンスターは

新マップ1

クッパヽ(゚∀゚)ノ(違

ゴツくて丸っこいドラゴン?がいましたw

接触は1.4k程度ですが、こちらが攻撃すると腕を振り下ろして1.8kダメージくらいの地震攻撃をしてきます

イェペペみたいなイメージですかね

更に奥へ進むと

新マップ落とし穴

さっそく落とし穴が(゚Д゚;)

運命を感じ落ちてみました(*´Д`)(何

すると

新マップ2

剣持ったドラゴンが(゚Д゚;)

画像は私が攻撃したため2k弱の攻撃を受けているところ(

この攻撃には毒が付加されているようで、時間はそこまで長くはないものの150のダメージを継続的に受け続けました(´・ω・`)

さらにもう一種類攻撃があるようで、3kのダメージを受ける斬りつけ攻撃も受けました(´・ω・`)


落とし穴から脱出し更に奥へ進むと

新マップ3

玉子∑(゚Д゚;)新しい敵を発見w

こいつは2kくらいのの回避不可能魔法を放ってきます


さらに奥へ進み

新マップ4

ワイバーンですかねw

赤・青・黒の三種類がいて、黒が最も強くどれも回避不可能の魔法攻撃をしてきました

これも大体2kくらいですね


↓にどんどん降りていき、あるポータルをくぐった直後

新マップ5

いきなり魔法ぶっ放してきました∑(゚Д゚;)yヽ’ポロッ

SSはMISS出てますが食らうと2.3kでしたね

こちらが攻撃しなくても反応して攻撃を仕掛けてきます

ロープから突き落とされてなかなか上に上れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。(


新マップ6

苦労して上った先には二種類の敵がいました

ここは人がいたので狩りしていませんが、先に狩りしていた人は↓の敵から回避不可能魔法攻撃を受けていたと思います

上の敵も回避不可能魔法攻撃だと思うのですが、最高ダメージ3.5kを確認(((((;゚Д゚)))))

ヒールは効くようです、高レベルのHP装備をしっかりしたプリしかできないでしょうが(;´Д`)

このマップは狭く平坦なうえすぐに上の段に移動でき、安置もあるので少人数のPT狩りには有効な狩場だと思います

SSはちょうど敵があまりいませんが、それなりに数沸いてましたよw


新マップ7

この奥へ進むと今度はなにやら受け付けのような場所を確認

ここからホーンテイルのいるダンジョンへ行くんでしょうかね~

このマップの↓の段に降りると門番にマップ外に強制的に追い出されますヽ(`Д´)ノ(


追い出されたので上に上ってみると

新マップ8

何やら神秘的なマップを発見

4次職試験官とかいたりするだろうか(*´Д`)(



以上でSSは終了です

回ってみて思いましたが今回実装された狩場は高レベルの人でないと厳しいと思います

被ダメが多いですからね・・・

HPの少ない職業はDKのHBが必須になるかと・・・

私の出番ヽ(゚∀゚)ノ?(ダマレ

沸きはそろそこありますが、珠蟲姫ほどは沸いてないと思います

どちらがいい狩場かとは、狩りしてないので決め付けがたいですね(;´Д`)

とりあえず、マップの数は相当ありますから今まであったリプレの狩場と今回実装された狩場に人が流れて武器庫や珠蟲姫の混雑も多少は緩和されるかもしれません

レベルが低くて募集に採用されなかった方や高レベルモンスターにチャレンジしたいって人はチャンスですよ(`・ω・´)

みなさん狩りがんばってくださいねw

では、今日はこれで終わります

(*´Д`)ノシ




激しく情熱的にクリックヽ(`Д´)ノ(何ブログランキングバナー




ブランドは一定時間、攻撃した敵の命中を一定確率で下げるスキルだったかと思います。
違ったかな?('`
【2006/11/30 13:55】 URL | 成美 #x5udy8HI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 19:09】 | #[ 編集]
>成美s
私は存じません~(;´Д`)
でも名前から察するにそういう能力である可能性は高そうですねw
コメントありです(`・ω・´)
【2006/11/30 22:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
・・・なんか召喚みたいのがでたな・・
使いずらそうだね・・4次だんだん不安になってくるな;
【2006/12/01 18:17】 URL | グラウモア #-[ 編集]
>グラ
まぁ、まだテスト段階だから

と言っておこう(;´Д`)(
【2006/12/01 23:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




