ADMIN TITLE LIST




ゆぃsと一緒にノーブルドランゴーレムとマスタースケルゴサウルスを狩りしてきましたw

ここは狩場が狭いので少人数でも狩りやすいw

ただし敵のHPは高く、一体一体相手にしていたら効率が落ちます

特に私のような鉾マンは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこで、DKとプリという組み合わせを生かしロアを最大活用します

※4次職になりラッシュを覚えた方は併用して敵を集めましょう

新マップ狩り1

上の画像のようにロアを使って別の段の敵に攻撃を加えておきます

説明:新マップ狩り2

すると、別の段から自分を追って来た敵がこのように固まってます

上の画像は同じ段になっていますが、そこはスルーしていただけると助かりますヽ(゚∀゚)ノ

DKの場合はこうやって狩るほうが早いでしょうねw

プリがいなかったら無理ですがw

この狩り方だと、必ずと言っていいほど4体以上の敵が固まっているので、バスターでは全体を一気に攻撃することはできません

純粋鉾マンの私には確認する術はありませんが、鉾スラッシャーの方が敵全員に攻撃ができて効率が良い可能性は高いと思われます

これを上下に移動しながら繰り返し狩ると効率がいいですよ(*´Д`)w

一度のロアでは別の段のすべての敵には攻撃できないので場所を変えて数回ロアで攻撃しておくといいです

まぁ、これだけですね(;´Д`)(

この後の出来事は続きを読むにてw




記事が消えて書き直した管理人にご慈悲を(´・ω・`)(ブログランキングバナー



記事のクオリティが低いのは書き直ししたからではなく文章が書くことが下手だからです
この後ゆぃsとクリスマス村にデート遊びに行ってみましたw

アイテムを落としても自分の物を回収されたり消えてしまったりすることがないのでこのように飾りつけできます(*´Д`)w

集会でやってみる?ヽ(゚∀゚)ノw

クリスマス村




記事が消えて書き直した管理人にご慈悲を(´・ω・`)(ブログランキングバナー




記事消滅どんまいです
がんばってくだしぁ
【2006/12/02 18:51】 URL | xo瑠璃姫ox #-[ 編集]
>xo瑠璃姫oxs
ありです(`・ω・´)
記事が消えたのが終わりのほうじゃなくてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/12/03 00:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




