ADMIN TITLE LIST




最近よく4次職の情報が更新されていますねw

遅れましたが4次職の情報について考察します(`・ω・´)

みらくる☆めいぷるsのところでこんな文章が追加されていました

*** 4次スキルについて ***
一部の4次スキルは今までのスキルと異なり、クエストをクリアして一つずつ新しいクエストを獲得していくこととなります。クエストをクリアすることで消費アイテム「スキルブック」が獲得でき、使用するとスキルを覚えます。また、スキル獲得時はマスターレベルが10となっていますが、「マスタリーブック」を使用することで、スキルの最大レベルを本来のマスターレベルまであげることが可能です。

どうやら簡単にはすべてのスキルを覚えさせてくれないようです(´・ω・`)
仕組みは面白いと思いますけどw
スキル習得にクエストのクリアが必要なスキルは

○戦士共通
・スタンス
・ブロッキング

○パラディン
・ホーリーチャージ (剣)
・ホーリーチャージ (鈍器)

○ダークナイト
・ヒーリングマスタリー
・エンチャントマスタリー

○アークメイジ [火 / 毒]
・フレイム
・エルクィネス(氷属性のスキルなんでおそらくイフリートとの間違いだと思われます)
・ボルケーノ

○アークメイジ [氷 / 雷] 
・フリーズ
・イフリート(火属性なのでこちらがエルクィネスになると思われます)
・アイスフィールド

○ビショップ
・ホーリーストライク
・ホーリードラゴン
・ラストジャッジメント

○ボウマスター
・ボウエキスパート
・ファイアホーク

○クロスボウマスター
・クロスボウエキスパート
・アイスイーグル

○盗賊共通
・アンバッシュ

○シャドウ
・スモーク


↑のとおりでした
まだ不確定な要素は多いそうですけどね(;´Д`)

そしてアークメイジ [氷 / 雷]に新しいスキルが追加されていました

スパーク / MAX : ??
高圧の電流で敵一体に雷属性の攻撃を加える。
攻撃が当たった時、周囲に敵がいれば巻き込んでダメージを与える。

画像では20k近くのダメージが出てました
敵が固まってるところに攻撃したら強そうですね(゚Д゚;)


参照元:みらくる☆めいぷる

詳しい情報は↓のバナーから新着情報を見てきてください(`・ω・´)






続きを読むからは狩りに昨日の出来事についてですw



最近こんな記事ばっかりですがやさしくクリックよろです(´・ω・`)(ブログランキングバナー





昨日はAYAsを再度ギルドに迎え、雑談後レイスでグル狩りへw

私はそうでもなかったんですが、人によってはだいぶ重くなった人がいるようで狩りにならなかったようです(´・ω・`)

一緒に狩りできないとつまらないですし、なんとかしてほしいですね(´・ω・`)

そんな中

LVUP50黄身

クレが久々のLVUPw

この後も少し狩りして私は狩り終了しました




明日からついにテストになってしまいました(;´Д`)

これからはIN時間は気分転換の1時間程度になると思います(´・ω・`)

生きているのでご心配なく(ぁ

疲れて死ぬかもしれませんが(ぁ
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 07:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




