ADMIN TITLE LIST




テスト週間に入っていろいろぐだぐだしてます玉子です(;´Д`)

いつもぐだぐだですけどね(ノД`*)

今日はいきなり長年難関とされてきた教科のテストがあり睡眠時間がほとんど取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでPC付けてんだろ(ノД`*)

今回は頭のいいクラスの友達に教わったのでかなり出来はたぶんよかったです(*´Д`)

下手な先生だったら学生に教わるほうがわかるってのもなんというか・・・先生それでいいんですか(´・ω・`)(



話が変わりますが、もう新しい敵のドロップ情報もメイプルの雫sのところに載ってますね(゚Д゚;)

タバールなんて新しい敵は二体も出すみたいですし(゚Д゚;)

私がいくらつぎ込んでタバール買ったと思ってるんだヽ(`Д´)ノ

(´・ω:;.:... :;....::;.:.

どんなドロップが出るのかきになる人は見てきてくださいねw

めいぷるのしずくバナー






衰弱した管理人に語慈悲を(´・ω:;.:... :;....::;.:. (ぁブログランキングバナー

スポンサーサイト




|・ω・`)コッショリ

まだ158かな・・・・?

すこ~し追いついた感じ・・・・

頑張って追いつき追い越しますb
【2006/12/05 17:45】 URL | 紅い彗星 #-[ 編集]
>紅い彗星s
まだ158ですw
私はテスト中は狩りしないうえに元々IN時間短いので成長遅いんですorz

がんばって抜かしちゃってください(ノД`*)w
【2006/12/06 01:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
無くなったHPの代わりに、
新しくブログ作ったよ!
小説はまだ悩んでる・・・

希望聞かしてください(
続けたほうがいいかな?

内容は新しくしたほうがいいんだろうか・・・
【2006/12/06 17:35】 URL | 弥桜 #kJ7UNJBs[ 編集]
>心
今度URLの報告よろ(`・ω・´)
小説は自分が忙しくてやる暇ないんだったら無理する必要はないと思うよ
まぁ、見てて楽しいから続きであれ新規であれ見たいかなw
【2006/12/06 20:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




