ADMIN TITLE LIST




このたびゆぃなっちょとカポリン付けました玉子rです(*ノωノ)

一昨日リングを贈りました(*´Д`)w

ギルメンにはずいぶん前から感づかれてたみたいですけどね

ゆぃとカポ

カポを付けた瞬間ですヽ(゚∀゚)ノ

カポ付けたら髪の色変えると決めていたので、さっそく二人でオルビスの美容院へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

こんな感じになりましたw

黒髪

黒髪です(`・ω・´)

昔青か黒か迷って結局青にしたんですが

髪が青だと着れるアバターが限られるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

お揃いのアバターにしづらいですしね(ノД`*)

帽子を被るとこんな感じ

黒髪ワッチ

以前よりいい感じじゃないですかね?w



髪とカポのことでみんなの反応が楽しみだ(ノ∀`*)(ぁ

では、今日はこの辺で終わりにします

(`・ω・´)ノシ




お祝いにクリックしてくだs( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッブログランキングバナー





はじめまして桜サーバーで活動中の七頭兵です(*・∀・)
私も純鉾DKでして・・・ブログランキングの紹介文を見て飛んできたんですが・・・
相互リンクを募集していらっしゃるでしょうか?
まだまだはじめたばかりのブログなんですがいろんな人に見てもらいたく相互リンクをお願いしながら回っています。
こちらは今からリンクを貼らせていただきますが不都合があるならコメントを残していただければ消しますので;
何卒お願いします(´-ω-`;)ゞ
http://nanatouhei.blog81.fc2.com/
【2006/12/06 20:55】 URL | 七頭兵 #-[ 編集]
ナンパが実を結んだんでしょうかw
逆にゆぃちゃあが ギャップにやられたのかw
なんにせよおめでとう^^

嬉しい記事のコメントとしてあれですがww 
私はしばらく仮引退の身になったんで
ご報告をば>△<

戻ってきたらまた構ってくだせえb
【2006/12/06 22:06】 URL | フェリマ #-[ 編集]
楽しいメイプル生活を送ってていいですね(笑)
残りあと2日のテストも頑張ってください^^
【2006/12/06 23:21】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
(*´Д`)・:,:・.。*.: ブッハ!
そんなことがあったなんてええええええええええええ

変態rさんこれからもガンバレ(Θゝω・)b-☆

つけたのか・・つけたのか。。

まぁまぁお似合いなんでねぇの?

(*´艸`)
【2006/12/07 00:02】 URL | りぐ #pxxjxOTw[ 編集]
や・・・やりおる・・・
これでナンパも卒業!?

俺リアカノで手一杯だよ(_´Д`)

まぁなんにせよ、おめでとう^^

玉ちゃんには、メールでもお世話になってるから
セネットさんじゃないけど
いろいろと恩返ししますよぉ!

何かあれば、いつでもメールしてな!
で、ブログなんだけど、URLにはっつけたから
よろすく!
【2006/12/07 02:02】 URL | 弥桜 #Qvhj6iC6[ 編集]
多っ∑(゚Д゚;)

>七頭兵s
リンク追加しておきましたw
コメントはそちらのブログにしてあります~

>フェリマs
ナンパじゃありません(・ε・)(
とにかく、ありw
どんな事情かは知らないけどトモロクは残しておくからゆっくり戻っておいで~
また復活したら狩りしましょう(`・ω・´)

>セネ
苦労かけたね(´・ω・`)
あり(`・ω・´)
まぁ、ミスらしいからコメント消しておくよw

>レイs
今楽しくて仕方ないね、テスト中なのにw
あり(`・ω・´)

>りぐ
変体じゃねぇ(・ε・)(ぁ
いや、当たってるけど
あり(`・ω・´)

>心
あり(*´Д`)
まぁ困ったときはお互い様ってことでw
ブログ前のから今のに変えておくよ~
【2006/12/07 02:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
カポリン~☆彡
花束ドーゾ(*′▽`)o∠※オメデトぉ

カポリンって嬉しいよねw
暖かいよねw
甘いよねw
いつまでもlove(*´ -`)(´- `*)love♪して
(。・ω-)(-ω・。)ネー☆彡
【2006/12/07 09:25】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
いろいろ聞いたりしてたのが昨日のように思えてしまいます(´・ω・`)

玉子sGETするの早すg(ry

これからも仲良くお幸せに(*´ェ`*)
【2006/12/07 14:58】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
ぁらぁら・・・またカポリンか(((’’;
そのナンパの仕方教えてもらいたいものだな~(
【2006/12/07 22:27】 URL | グラウモア #-[ 編集]
>葵い彗星s
ありです(`・ω・´)
そうですよね~w
最近はかなり穏やかな気分ですw
彗星sも、相方といつまでもお幸せに(`・ω・´)

>トカs
じっくりは苦手だから(ぁ
あり(`・ω・´)

>グラ
ナンパじゃねぇヽ(`Д´)ノ(ぁ
【2006/12/08 02:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
Σ(゚ω゚)
きてみてびっくり@@
どぉなってんだw
てヵ妃紗が古すぎるだヶヵwΣ(ノ∀`*)ペチッ

ォメデ鯛!!!(〃゚∀゚)ノノ‥---―><((((*゚<;-д-)パクッ

ぉ幸せに…(はぁと
【2006/12/08 04:52】 URL | 妃紗 #pCrgQRR.[ 編集]
祝福の言葉でいつもより書き込みが多い・・・w
本当に玉子さんって好かれてるんだな・・・
【2006/12/08 19:58】 URL | セネット #-[ 編集]
>ひさのs
こうなってるんだ(゚Д゚)(何
あり(`・ω・´)w

>セネ
俺モテモt( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
【2006/12/09 01:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




