ADMIN TITLE LIST




やっとテストが終わりました(`・ω・´)

これからまた狩り再開すると思います

拡声器等で募集されたPTに入ったりすることはもうほとんどないと思いますが・・・

デートしてるほうが多いだろうし(ノД`*)

今日はゆぃとブルsと私でホーンテイルのクエストを進行してきました

レッドドラゴンを一匹狩りしたんですが、出たのはメルと尻尾のみ(´・ω・`)

ケチ(・ε・)(

クエスト進行ドラゴン

結局終わらないままこの日は狩りを終わりました(´・ω・`)

このクエスト、この後の工程?のボス倒した印を集めることも考えるとかなり面倒なクエストですね(´・ω・`)

そもそもレッドドラゴン何匹狩れば出るのか怪しいところですね(

ただ、DKは狩り方を工夫すればレッドドラゴンも消費が少なくて済みます(プリいることが前提ですが)

今度SSでも撮って解説でもしてみましょうかね(ノД`*)




クリック連打お願いします(`・ω・´)ブログランキングバナー

スポンサーサイト




ドラゴン狩るとき誘ってくださ(つД`)
【2006/12/09 12:00】 URL | ぶるー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
えー(´・ω・`)


いいよb(何
【2006/12/09 18:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 20:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




